08/02のツイートまとめ

oinagoya

RT @oinagoya: 矢場町 上海湯包小館本店のランチ限定 点心オーダービュッフェ(1990円)を食べに、名古屋においでよ。肉汁溢れる小籠包だけじゃなく、多数の中華料理も90分食べ放題なお値打ちランチを、是非楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/E
08-02 23:51

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
08-02 23:30

RT @takuchandayon: ローストビーフの台湾まぜきしめん、いただきました♪八丁味噌牛すじも旨かった! https://t.co/RIVSqjlJvx
08-02 23:14

RT @zuganidayo: ローストビーフ台湾まぜきしめんで優勝してきた🙌🙌🙌 https://t.co/cTvBvQCTGX
08-02 23:14

名古屋においでよ。大人になるって、そういう事だよ。
08-02 23:13

名古屋においでよ。大須のかすう工房で、お気に入りのかんざしを見つけよう。同じデザインでもそれぞれ少しずつ違う「世界に一つだけ」を身につけて、名古屋を楽しんでねーっ https://t.co/1w3jQ2RvD3
08-02 23:01

RT @oinagoya: 上前津 Macy'sのフライドポテト食べ放題を楽しみに、名古屋においでよ。平日20時まで1人580円、2人以上なら人数に応じて更に安くなる、素晴らしい食べ放題メニューだよ。なんと飲み物も結構安いから、心ゆくまでポテトを楽しんでねー! #飯テロ…
08-02 22:46

RT @oinagoya: 9月16日~ 名古屋市博物館でピーターラビット展が開催される、名古屋においでよ。遠い異国の地から、皆にあいにきてくれるよ。日本初の大規模な原画展を、名古屋で楽しんでねー! https://t.co/DwubNEqbAW
08-02 22:35

金山 てんこもりの天丼(505円)を食べに、名古屋においでよ。平日17時~20時は、お値段変わらず日本酒1合などがサービスで付いてくる、超お値打ちな天丼だよ。コスパと美味しさを兼ね備えた天丼で、是非お腹を満たしていってねー!… https://t.co/1ueeZQFwzG
08-02 22:25

名古屋においでよ。もはや恒例となった、市長(68歳)と知事(57歳)のコスプレ 2017年バージョンだよ。ここ数年で最高の出来だね。 https://t.co/8kExuKYIfh
08-02 22:12

RT @oinagoya: 8月4日~ 真夏のビールの祭典WORLD BEER Summit2017が久屋広場で開催される、名古屋においでよ。#コスサミ 会場からも近いお祭りは入場無料だから、気軽に楽しんでいってねー! https://t.co/V99bpIwSwQ
08-02 21:55

限定メニューを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/ggG4y8yQVG
08-02 21:53

RT @oinagoya: 8月5日 6日大須夏まつりが開催される、名古屋においでよ。今年も #コスサミ の開催と合わせて盛り上がる混沌に満ちた大須商店街に、是非遊びに来てねー! https://t.co/9PlyavKcom
08-02 21:44

RT @oinagoya: 8月4日から、東山動植物園 ナイトZOO&Gardenが開催される、名古屋においでよ。開園時間が20時半まで延長されて、普段見られない動物達の夜の姿を観察できるよ。魅力的な名古屋の夜を、是非楽しんでいってねー! https://t.co/Ef4
08-02 21:36

RT @oinagoya: うさぎさんと触れ合いに、名古屋においでよ。矢場町のうさぎとCafeでは、8月20日までうさぎのモキュさんとのコラボカフェが実施されているよ。可愛いメニューが沢山あるから、是非立ち寄ってみてねー! https://t.co/casVlAF4vq
08-02 21:25

RT @oinagoya: 真夏の夜の、名古屋においでよ。名古屋港水族館は8月31日まで、開館時間が20時まで延長される「サマーナイトアクアリウム」が開催されているよ。しかも17時以降は入館料2割引。普段は見られない夜の水族館を、お得に楽しんでねー! https://…
08-02 21:11

RT @oinagoya: 日本最大級のプールで遊びに、名古屋においでよ。公式サイトでは「名古屋のワイキキ」と名乗るサンビーチ日光川で、リゾート気分を楽しんでいってねーっ https://t.co/5tLj3dTExz
08-02 21:05

RT @oinagoya: 日本初の体験型ディズニーストア&ネコバスに乗れるどんぐり共和国がゲートタワーに本日オープンする、名古屋においでよ。名古屋限定グッズも発売されるよー!ニュースウォーカー https://t.co/hOh0hikOsc
08-02 20:52

RT @oinagoya: 上前津 Macy'sのチョコミントミルクマウンテン(530円)を食べに、名古屋においでよ。見て美しい、食べて美味しいひんやりサッパリカキ氷だよ。栄からも大須からも近い穴場のお洒落ダイニングで、ゆっくり涼んでいってねー! #飯テロ https:/…
08-02 20:45

RT @oinagoya: 本日8月1日 東建コーポレーションの刀剣コレクションルームがオープンする、名古屋においでよ。入館無料だよー!中区丸の内2-1-33(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース https://t.co/VQzQ4w75Gk @Yah
08-02 20:25

名古屋においでよ。アスナル金山では8月9日までレアチーズ以上の口溶け感を味わえるカヌレフロマージュと究極食感のわらび餅を買うことができるよ。有名店の味を、手軽に楽しんでねーっ https://t.co/YIMLlBltM6
08-02 20:13

名古屋においでよ。金時計で待ち合わせしても、人がたくさんいてなかなか見つからないよ。でも待ち合わせは金時計だよ。
08-02 20:02

名古屋においでよ。非公開のリストで見守ってるよ。
08-02 19:33

@h_y_r_11 えっと、、君の今日の運勢は、、、吉だね。友達を名古屋に呼ぶと、全体的に運気が上昇するみたいだよ。
08-02 19:13

大変お手数お掛け致しますが、#私をなんの人で覚えているか引用RTで教えて下さいもしくは、名古屋においでよ。
08-02 18:57

@chamo_aspe えっと、、君の今日の運勢は、、、吉だよ。名古屋城のお堀を走ると、新たな出会いに巡り会えるかもね。
08-02 18:53

@FOo4oO えっと…君の今日の運勢は…中吉だね。いつもより少し余裕を持って、ゆっくり歩くといい事がありそうだよ。
08-02 18:43

名古屋においでよ。水族館やホテルも来年春に開業するレゴランドは、今後広さが1.4倍くらいまで拡張されるよ。時事ドットコム https://t.co/7RfAzj4xZm @jijicomさんから
08-02 18:31

【お願い】私のツイートを見て「これ家のめっちゃ近く!」みたいな事を引用RT等で公表する人が結構いるんだけど、誰か悪い人にお家を特定されても私の方では責任を負えないので気を付けてね。
08-02 18:14

名古屋においでよ。色々あるかもしれないけど、楽しくいこうよ。
08-02 18:03

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
08-02 18:00

スナドケイのアイスクリームのようなデザート(200円)を食べに、名古屋においでよ。アイスクリームのようで少し違う、不思議なデザートだよ。日替わりランチも700円とは思えないボリュームでお値打ちな喫茶で、ゆっくりしていってねー… https://t.co/6NgV3pM2sx
08-02 17:11

名古屋においでよ。カナヤマギンザ には缶詰バーもあるし、15時から日本酒が飲める酒場もあるし、うさぎがーるカフェもあるよ。 https://t.co/jIoWqkmFAX
08-02 16:59

RT @___Sacrifice: おいなごちゃんのツイートで知ったローストビーフの台湾まぜきしめんを食べににくきゅうさんへ行ったよ🐾 https://t.co/bChqXPOh8L
08-02 16:56

第一号店が名古屋のCAFE de CRIEでは、本日から旬がいっぱいの夏メニュー販売が開始されるよ!フランチャイズセミナーには余裕で名古屋飛ばしされるけど、名古屋においでよーっ#飯テロ https://t.co/afpp19YUpj
08-02 16:46

RT @oinagoya: 矢場町 ニクのクニのエスプーマかき氷を食べに、名古屋においでよ。口あたり滑らかな、新食感かき氷だよ。肉丼を食べた後にぴったりな甘味だねー! #飯テロ https://t.co/GN0290qUQN
08-02 16:38

どんなに時代が動いても、確かな事があるはずだよ。何かできる事を探しに、名古屋においでよ。
08-02 16:02

@VQX9xsssLWgs5r4 https://t.co/pGvAz4PN00
08-02 15:42

RT @oinagoya: 伏見 名古屋うどん酒場つるこう のトマト煮込みうどん を食べに、名古屋においでよ。味噌煮込みやカレー煮込みから更なる進化を遂げた新名古屋メシに、ランチタイムは10種類以上の手作りお惣菜ビュッフェが付いて1000円とお値打ちだよ。〆のリゾットまで…
08-02 15:41

名古屋においでよ。教科書に載ってない事が沢山学べるよ。
08-02 15:28

パイの実食べながら、名古屋においでよ。https://t.co/bX49lCBcwd
08-02 15:16

RT @chickenTHEfire: ローストビーフ台湾まぜきしめん食べに来たよー! https://t.co/ozvpFGV3F5
08-02 15:07

RT @insta_0309: ローストビーフ台湾まぜきしめん食べにきたよー https://t.co/0o9gVnLv2l
08-02 14:05

RT @mnn_1117: にくきゅうのローストビーフ台湾まぜきしめん✨\( ˙ω˙ )/✨!!! https://t.co/8ShkVLSrxK
08-02 14:05

RT @Muyaaaaaah: おいでよ名古屋さんのコラボメニューを食べに、「にくきゅう」さんを訪問「台湾」の文字は有るけどほんのりした辛さなので、辛いの苦手な人でも美味しく食べられます(`・ω・´) #飯テロ https://t.co/YZmWdWFUxZ
08-02 14:04

RT @zipp_m: にくきゅうさんと、おいなごちゃんのコラボローストビーフの台湾まぜきしめん!ごちそうさまでした https://t.co/BqtmapW8Ym
08-02 14:04

RT @502602: 私のTLを占拠してたおいなごちゃんコラボのコラボのローストビーフの台湾まぜきしめんをやっと食べにきたよー!ちょっとピリ辛で意外とさっぱりいただけました✨ https://t.co/xPQKrE4i4r
08-02 14:04

過去から逃げて、名古屋においでよ。でも、せめて今と明日からは逃げちゃダメだよ。
08-02 13:48

名古屋においでよ。住所変更の手続き?ジェバンニが一晩でやってくれるよ。
08-02 12:02

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
08-02 12:00

名古屋においでよ。こうやって君を呼んでいる時間が、いつまでも続けばいいのに。
08-02 11:13

RT @oinagoya: Gucha2のデビルズワッフル(980円)を食べに、名古屋においでよ。サクサク美味しい、本格ワッフルだよ。深夜まで営業している夜カフェで、名古屋の夜を満喫していってねー! #飯テロ https://t.co/v46FivvYbQ
08-02 10:45

RT @oinagoya: 円頓寺 西アサヒの名物タマゴサンドを食べに、名古屋においでよ。アツアツの厚焼き玉子が美味しい、老舗のタマゴサンドだよ。ゲストハウスとして生まれ変わった二階にも、良ければ泊まっていってねー! #飯テロ https://t.co/YXgNePnI41
08-02 10:30

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。栄生 RISEの自慢の鉄板肉料理を楽しもう。美味しい食事で笑顔になる事が、人が人である上で最も身近な幸せだと思うよ。 #飯テロ https://t.co/EWsa5Uul8Y
08-02 09:58

本場山形のからみそラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/2B89IAgkTt
08-02 09:13

2017/8/2 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
08-02 08:20

私…待ってるから…。あなたを、ずっと待ってるから…!だから…!名古屋に、おいでよ…。
08-02 08:02

お洒落なCafeご飯を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/pV6K5N5YkZ
08-02 07:28

ガンダムが好きなら、名古屋の シャア専用ガンダムBAR Quattro vageena においでよ。シャアじゃなくても大丈夫だよ。未成年は大人になってから来ようね。だってほら、まだ坊やだからさ。
08-02 05:03

名古屋市の花はユリだよ。つまり…百合属性の君も、名古屋においでよ。
08-02 01:08

名古屋市内に無数にある裸像 #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの https://t.co/oJTI4FhWAb
08-02 01:07

名古屋においでよ。 #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの がいっぱいあるよ。https://t.co/7b6HHIbWkW
08-02 00:41

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須に先日オープンしたふくろう&エキゾチックアニマルCafeわたど~るで、動物達と触れ合おう。1時間1500円で1ドリンク付き。ほとんどの動物を撫でる事が出来るよ。お気に入りのフクロウさん1羽を手に乗せて写真を撮る事も…
08-02 00:30

RT @oinagoya: 大須の金沢ロイヤルカレー跡地に8月3日にオープンするがブリチキンは、テイクアウトメニューも充実するようだよ。唐揚げ激戦区の、名古屋においでよー! #飯テロ https://t.co/EDn70PPv6E
08-02 00:20

今日こそ、名古屋においでよ
08-02 00:10

RT @ancorororo: ついに念願の!!おいなごちゃん(@oinagoya )とにくきゅうさん(@nikukyu_0029 )のコラボ、ローストビーフ台湾まぜきしめんを(昨日)食べたぞ〜!辛味は別添だったから、辛いの苦手な私でもぺろり!急だったのに付き合ってくれ…
08-02 00:09

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ