07/23のツイートまとめ

oinagoya

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。平針 多麺店房あいうえおの「キングまんまみーや」「ジェームズ1.5ポンド」「ロールス・リムジン」を食べよう。キングまんまみーやは、1本(3斤)のパンの上に生クリームとフルーツが乗ったデザートだよ。#飯テロ https://…
07-23 23:54

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須のオッソブラジルの名物鳥の丸焼きは、持ち帰って家で食べることもできるよ。アルミホイルに包んでくれるから、自宅のオーブンで温めて……入らねぇ!以上だ!#飯テロ #大須 https://t.co/YhfrWfE81j
07-23 23:40

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-23 23:30

RT @oinagoya: 下町の空 の、炎が上がる鉄板餃子を食べに、名古屋においでよ。燃え上がってる瞬間の写真は撮れなかったけど、なんと6個99円32個499円66個999円という驚きのお値打ち価格。アツアツで美味しいから、是非おいでよ!#飯テロ https://…
07-23 23:22

私は、フォロワーさんが1人でも増えれば勿論嬉しいけどでもそれ以上に、1人でも多くの誰かが名古屋に来る事の方が嬉しいよ。理由は人それぞれ、何だっていいんだ。名古屋においでよ。
07-23 23:18

@fukurin214 勝手に調べてねーっ
07-23 23:14

RT @oinagoya: 寅安の特製唐揚げ定食(780円)を食べに、名古屋においでよ。今回の写真のご飯は小(1合)だよ。13個にも及ぶ唐揚げで作られた山を制覇して、暑い夏を乗り切ろうね。#飯テロ https://t.co/MVTCGBIeaK
07-23 23:09

RT @oinagoya: NHK地下2階三代目ふらり寿司の朝獲れお刺身食べ放題を楽しみに、名古屋においでよ。9種類の新鮮なお刺身が、1480円で60分間食べ放題だよ。注文してすぐ出してくれる、テーブルオーダー制なのも嬉しいポイントだね!#飯テロ https://t.…
07-23 22:56

RT @oinagoya: とある愛知の名古屋においでよ。とある大須のアニメ居酒屋で、新旧のアニメ作品に囲まれながら、美味しい料理やお酒を楽しもう。アニメモチーフのメニューも盛り沢山で、一人でも皆でも楽しめるよ。#飯テロ https://t.co/e8jZEhRKMH
07-23 22:45

RT @oinagoya: 大須 釜玉屋の新名古屋メシ小倉ラーメン(500円)を食べに、名古屋においでよ。餡子と生クリームとバニラアイスが乗った、名古屋愛をごちゃ混ぜにした感じのまぜそばだよ。オープンしたての新グルメを、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.…
07-23 22:38

RT @oinagoya: 新鮮生フルーツのフローズンマシュマロを食べに、名古屋においでよ。フレッシュな味わいのフローズンマシュマロは、ムースのような口溶けの新食感スイーツだよ。10種類、どれを選んでも300円。栄のシュシュルバーに、是非遊びに来てね! #飯テロ htt…
07-23 22:22

RT @oinagoya: ぶりこのスチームかぼちゃのチーズフォンデュを食べに、名古屋においでよ。カボチャ本来の甘さが美味しいチーズフォンデュだよ。パンを食べ終わった後、器になっているカボチャをデザートに変身させてくれるんだ。一品で二度美味しい、素敵なお料理だね。 #飯…
07-23 22:11

RT @oinagoya: 8の付く日は、名古屋においでよ。西区と矢場町にあるはちの巣カフェでは、通常6枚1000円のパンケーキが毎月8日・18日・28日限定で8枚888円というお値打ち価格で食べられるよ。甘々のふわふわパンケーキを食べて、ゆっくりして行ってね! #飯テロ…
07-23 21:55

RT @oinagoya: 名古屋PARCO3階に本日オープンした、Din´sの羽付き小籠包を食べに、名古屋においでよ。日本でまだ二店舗しか展開していない、小籠包専門店だよ。ランチ限定牛タタキ特選丼も美味しいから、是非食べてみてね!#飯テロ https://t.co/C
07-23 21:43

@meito_Mei わーい!おともだちー!
07-23 21:38

名古屋においでよ。エアポートウォーク名古屋は名古屋にはないよ。
07-23 21:33

RT @oinagoya: 巨大なパフェにチャレンジしに、名古屋においでよ。キャッツカフェの【アンビリーバブル】は、大量のフルーツの下にアイスクリームが詰まった 雪山登山を思わせるパフェだよ。私はもちろん生還したけど、皆は遭難しないようにねー!#飯テロ https://…
07-23 21:26

RT @oinagoya: 御器所 萌シェのショコラアリスと抹茶モンブランを食べに、名古屋においでよ。JR名古屋タカシマヤやセントレアにも出店している、お洒落なケーキショップだよ。フランス菓子に和菓子の老舗 高砂本家の技術を惜しみなく取り入れた上品なスイーツを、是非食べて…
07-23 20:49

RT @oinagoya: 喫茶レインボーの焼きそばを食べに、名古屋においでよ。キャベツがたっぷり乗った、野菜が不足しがちな現代人にはありがたい焼きそばは、味噌汁が付いて550円とお値打ちだよ。平日のみの営業だから注意してね! #飯テロ https://t.co/ZvA0
07-23 20:25

@yuntann1204 ツイート日だよ
07-23 20:05

名古屋においでよ。目に映る物だけが真実じゃないよ。https://t.co/rqEXTIVo99
07-23 20:02

RT @oinagoya: 塩釜口 英吉家のラーメン(650円)を食べに、名古屋においでよ。濃いめスープを吸った海苔がご飯によく合う家系ラーメンだよ。ご飯が無料でついてくるから、お腹いっぱいになっていってねー! #飯テロ https://t.co/QDZzCvwboS
07-23 19:58

RT @oinagoya: お好み 焼きそば みどりのライス入りお好み焼き(450円)を食べに、名古屋においでよ。ソースで炒めたライスが入った、一風変わったお好み焼きだよ。+100円で味噌汁&小鉢が2品つく定食にもできるから、よければ挑戦してみてねーっ #飯テロ http…
07-23 19:45

RT @oinagoya: 大高ビッグハイタワーバーガーを食べに、名古屋においでよ。大高イオンのVILLAGE VANGUARD DINERで食べられる、味噌だれが使われたメガ盛りバーガーだよ。胃袋に自信がある人は、是非挑戦してみてねー! #飯テロ https://t.c
07-23 19:24

@wisteriawave そんなに並ぶの…
07-23 19:15

@sugermoon ありがとうー!
07-23 19:14

神戸とか横浜とかには通じるものを感じる、名古屋においでよ。基本的に、愛知出身とは言わないよ。
07-23 19:08

褐色の恋人 スジャータ発祥の地、名古屋においでよ。今ではコーヒーフレッシュとしてお馴染みの名前だけど、スジャータさんはお釈迦様が悟りを開く直前に乳がゆを供養として捧げた徳の高い古代インドの人物だよ。
07-23 19:01

@pupurabarumi 8万ツイートおめでとうー!
07-23 18:51

RT @oinagoya: 東別院 柴ふくのマンゴーかき氷を食べに、名古屋においでよ。ふわふわ氷にマンゴーの果肉とシロップがたっぷりかかった、夏にピッタリのカキ氷だよ。築100年の民家でアンティークに囲まれながら、ゆるやかな時の流れを感じていってねー! #飯テロ http…
07-23 18:49

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
07-23 18:00

桃猿ラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/hrCCSW57zN
07-23 17:23

コメダ珈琲店が至る所にある、名古屋においでよ。この記事には書いてないけど、コメダの豆は10円でおかわりできるよ。今や全国にあっても、名古屋に来たらやっぱりコメダ! https://t.co/j4OEVVpuq0 #マイナビニュース
07-23 17:14

RT @chiakohamu2: こちらもおいなごさんのtwitterで知った(๑´ڡ`๑)ココナッツオイルマンゴー好きな組み合わせおいちかった!出されたお水もレモン水で♫ただ場所がわかりにくった^_^; https://t.co/9C802LNmd0
07-23 17:08

名古屋においでよ。それで丸く収まるから。
07-23 16:02

ブッチャーズも、名古屋においでよ。https://t.co/f7mh65Ncsv
07-23 15:33

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
07-23 15:00

脳内で流れるBGMが止まらなくなったら、名古屋においでよ。
07-23 13:23

森下 角千本店の志の田うどん(560円)を食べに、名古屋においでよ。名古屋のうどん店ではポピュラーだけど、他県での知名度はほぼ無いマイナーな名古屋メシだよ。ほかの名古屋メシと違ってあっさり食べられるから、ぜひ食べてみてねー!… https://t.co/XfCnXbRQlg
07-23 12:46

@FenrirSylph 影が薄い方だから、その点はもしかしたら…
07-23 12:44

@yuki7454 今朝のモーニングは、花ごよみの気分かなぁ…
07-23 12:43

@Hi8163 エビフライつけて言ってくださいねー!
07-23 12:42

@rhasm_net それは深い…
07-23 12:34

@baumkuchen36214 話を聞いてた相手の子がおいでよ名古屋を知らなくて「え?なにそれ?」ってなってたのが個人的に面白かったけどね!
07-23 12:34

「おいでよ名古屋ってあるじゃん?あれ、私の知り合いなんだよね(笑)」って喋っている学生さんに遭遇したけど、私に学生さんの知り合いはいません。名古屋には後輩もいません。現場からは以上です。
07-23 12:28

東 の名古屋コーチンユッケを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/DFF4DSDwU1
07-23 12:13

普通の焼きそばを食べたい時と、カップ焼きそばを食べたい時って違うじゃん?それと同じで、ラーメンを食べたい時とスガキヤに行きたい時って違うと思うんだ。だからまずは、名古屋においでよ。
07-23 12:02

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
07-23 11:50

コウテイペンギンを見に、名古屋においでよ。https://t.co/7C9bSu6qpI
07-23 11:23

@moru_zelda えっと、、君の今日の運勢は、、、中吉だね。被り物をして歩くと、注目を集める と出ているよ。
07-23 11:13

ガッツリラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/rusfIoG1sD
07-23 09:43

@zoozoozoo1682 ありがとう。気を付けて来てね。
07-23 09:13

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
07-23 09:00

お中元の時期も、名古屋においでよ。おいなごちゃんの欲しいものリスト https://t.co/nr5XfXiSFt
07-23 08:33

2017/7/23 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
07-23 08:20

未体験の味を楽しみに、名古屋においでよ。森下 バインミー専門店でベトナムサンドウィッチを楽しもう。ボリューム満点のニューヨークスタイルらしいよ。 #飯テロ https://t.co/5EYTIdwvsH
07-23 08:18

名古屋においでよ。状況がよくなくても、君自身が来れる状況を作ればいいんだよ。
07-23 08:02

最後まで一緒に走ろうと言った友人に裏切られたら、名古屋においでよ。
07-23 07:18

RT @oinagoya: THE CORNER Hamburger&saloonのザ・コーナーバーガーを食べに、名古屋においでよ。肉の旨みたっぷりのパティが美味しい、贅沢ハンバーガーだよ。辛口ジンジャーエールと一緒に、名古屋の夜を楽しんでいってねー! #飯テロ http…
07-23 07:11

美味しいものでも食べに、名古屋においでよ。蛤のダシのラーメンなんて、美味しくないわけないよね。https://t.co/7Rr2szexOG
07-23 05:03

名古屋においでよ。案内表示もばっちりだよ。https://t.co/PmfxsTejpg
07-23 01:23

@Rin1105 今日の夕飯は、世界の山ちゃんの幻の手羽先の気分かなぁ…
07-23 01:13

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。トリゴローでは、焼き鳥食べ放題飲み放題が3時間2500円~楽しめるよ。 #飯テロ https://t.co/Sg4oMgUZYl
07-23 00:43

@sarondekuma 昨年末にロンブー淳さんのスマホ旅で、クリームから揚げ&私のツイートも含めて全国ネットには出ましたけどね…!
07-23 00:38

@kanning261 えっと、、君の今日の運勢は、、、吉だよ。ラッキーアイテムは、献立いろいろお料理味噌だよ。
07-23 00:13

RT @withapples: おいなごちゃん(@oinagoya )がオススメしてた矢場町のカフェに行ってきたよ!フルーツ美味しかった〜😋おいなごちゃんに感謝🙏 https://t.co/UZMoKMvzuA
07-23 00:13

@oi_kitanago わーいお肉!
07-23 00:13

@withapples すごーい!コスサミたのしみにしてるねー!
07-23 00:11

今日こそ、名古屋においでよ
07-23 00:10

@noyu4649 えっと、、君の今日の運勢は、、、末吉だよ。そういえば名古屋の市章って、漢字の八を丸で囲んだデザインなんだよ。末広がりで、縁起がいいよね。…どうでもよかった…?
07-23 00:03

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ