07/22のツイートまとめ

oinagoya

名古屋においでよ。あおなみ線の愛称で知られている「名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線」は、全て各駅停車だから全然高速じゃないよ。ちなみにあおなみ線という名前はイメージカラーの青から「あお」、名古屋から「な」、港から「み」を取って付けられたけど、イメージカラーと違って赤字だよ。
07-22 23:53

アカウントを作って一年半くらい。「おいでよ名古屋みたいにおいでよ〇〇みたいなの誰か作って」なんて声をよく目にするようになったけれどこの1年で80万円近くの貯金が減っているわけで、「誰か」にその負担を押し付ける姿勢はどうかと思うよ。名古屋には私がいるから、名古屋においでよ。
07-22 23:40

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-22 23:30

東桜チキンズの唐揚げ(300円)を食べに、名古屋においでよ。名古屋らしい味付けのジューシーかつ大きな唐揚げだよ。から揚げも販売しているから、気軽に利用してねー! #飯テロ https://t.co/iS8OtS1tnJ
07-22 23:13

RT @tadayoooooon: ローストビーフの台湾まぜきしめんを食べました✨暑さに勝てそうです😄 https://t.co/9clJHOQUIb
07-22 23:08

RT @ZSiemer44: ローストビーフの台湾まぜきしめん。程よい辛さでウマウマ(*´∀`*) https://t.co/ExL2dmz1Z3
07-22 23:08

RT @syomasaki: 新栄にくきゅうのローストビーフ台湾まぜきしめん https://t.co/Xjk2Lvuk6P
07-22 23:08

RT @KoBuShi_kinky: ローストビーフの台湾まぜきしめんおいぴかった っ・p・c https://t.co/5X5M1i9KYb
07-22 22:28

男前パスタの男前唐揚げプレート(880円)を食べに、名古屋においでよ。ジューシーな唐揚げが豪快に乗った、男前なプレートだよ。ご飯にもよく合う名古屋メシを、是非楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/8joV6RxyHI
07-22 22:19

RT @st_mn1011: おいなごちゃんがツイートしてたマグロセンター行ってきたー!メチャ美味しかった(*^O^*)パクパク https://t.co/RVGzIsmiQN
07-22 21:45

名古屋においでよ。正義の名のもとに。
07-22 21:38

https://t.co/P3kSGt5Lorのクッキーシューを食べに、名古屋においでよ。サクサク記事に美味しいクリームが挟まれた、こだわりコーヒーによく合う幸せなスイーツだよ。Q.O.L上昇間違いなしだねー! #飯テロ https://t.co/kIeoUIjUL2
07-22 21:29

餃子王 の餃子盛り合わせ(380円)を食べに、名古屋においでよ。王の名を持つ餃子店の自慢の逸品だよ。他にも本格中華がリーズナブルに楽しめるから、是非立ち寄ってみてねーっ #飯テロ https://t.co/LDkDFojiFK
07-22 21:15

市内のメンバーシップ契約を結んでいる大学に通う大学生は、徳川美術館に無料で入館できるよ。小中高生は土曜日の入館料が無料になるから、気軽に立ち寄ってみてねー! https://t.co/PNztfwPoPW
07-22 21:04

真夏の夜の名古屋においでよ。 https://t.co/dOl7xFR1nS
07-22 20:45

THE MID WEST CAFEのSmoothie&Parfaitを食べに、名古屋においでよ。穴場カフェで出会う、見て美しい食べて美味しい新発見だよ。栄でのお買い物ついでに、ゆっくりしていってねーっ #飯テロ https://t.co/0gt9yySl0u
07-22 20:20

名古屋においでよ騙されたと思って
07-22 20:02

@Gucha2_0610st おいなごワッフル も待ってまーす!
07-22 19:57

できたてのドリップコーヒーを飲みに、名古屋においでよ。https://t.co/wK1aYMpp6a
07-22 19:33

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
07-22 18:30

餃子専門店 唐やの一口餃子(10個500円)を食べに、名古屋においでよ。ニンニク不使用のサッパリした味と、パリッと香ばしい皮の食感が美味しい餃子だよ。入りにくい雰囲気だけど、勇気を出して立ち寄ってみてねー! #飯テロ https://t.co/TyYjphPZCy
07-22 18:28

RT @Yukimura__0913: 飯を充実させた1日。昼はにくにゅうでおいなごコラボのローストビーフ台湾まぜきしめんを食べ夜は獅子丸で白湯ラーメン、どちらも美味しゅうございました。 https://t.co/QyeQBXVuhf
07-22 18:17

Gucha2のデビルズワッフル(980円)を食べに、名古屋においでよ。サクサク美味しい、本格ワッフルだよ。深夜まで営業している夜カフェで、名古屋の夜を満喫していってねー! #飯テロ https://t.co/v46FivvYbQ
07-22 18:07

名古屋においでよ。百貨店事業からの撤退を決めた丸栄の屋上ビアガーデンにも、行ける間に行っておいてね。 https://t.co/ASYBQPS8bZ
07-22 17:56

RT @adamhiroki: 今日のランチは名古屋・東新町にある「にくきゅう」で、ツイッターアカウント「おいでよ名古屋」との夏限定コラボメニュー「ローストビーフのサラダうどん」を☆ほど良い甘さのタレと温泉たまごが只でさえ美味いローストビーフを引き立てながらうどんに絡んでするす…
07-22 17:51

RT @Rayth1017: これがおいなごちゃん( @oinagoya )がオススメ・・・まる芳さんの小倉生クリーム唐揚げ・・・!あ、普通に美味い!笑 https://t.co/CDkFw156bV
07-22 17:50

RT @DrunkerFujihara: おいなごちゃんコラボメニューのローストビーフ台湾まぜきしめん食べた😇😇😇 https://t.co/4RVJC9qytV
07-22 17:49

RT @chiakohamu2: おいなご さんのtwitterで知ったにくきゅう さんの食べできた♫辛いの苦手なオイラでも美味しく食べた。店員さんも感じ良かった https://t.co/HnFosFyyWl
07-22 17:48

RT @Ren_Alxdsy: @oinagoya おすすめのローストビーフ台湾きしめん食べてきました〜!美味しかったです! https://t.co/GyndnNKkO0
07-22 17:47

すごーい!きみは名古屋に来ることができるフレンズなんだね!わーい!たーのしー!
07-22 17:23

@Rayth1017 オススメというか私が考えたんだよー!食べてくれてありがとうー!
07-22 16:43

@J___0618 わーい!
07-22 16:42

RT @J___0618: @oinagoya おいなごちゃんのローストビーフ台湾まぜそばたべてきたよ😇😇 https://t.co/pBNscaUYiC
07-22 16:42

@nikukyu_0029 まじですか!すごーい!
07-22 16:39

名古屋においでよ。もっとアツくなろう。
07-22 16:02

名古屋においでよ。巫女BARもあるよ。https://t.co/eioc2aj92y
07-22 15:18

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
07-22 15:00

RT @ninzinoisii12: にくきゅう来た🐄🍴 https://t.co/27hUVqDh3U
07-22 13:35

RT @oinagoya: クレマポアン旋風を巻き起こしに、名古屋においでよ。ドン・キホーテのキャラメルクレマポアンは、温かいデザートパンにバニラアイスとクリームが乗った、何となく知っている気がする美味しいスイーツだよ。450円という手軽に試せる価格が素敵だねーっ #飯テ…
07-22 13:32

世界初のステーキを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/HwSGDLnuIO
07-22 13:28

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。https://t.co/nqbwr23iPkのフレンチトーストを食べよう。名古屋では比較的珍しい、23時まで営業している夜カフェで、名古屋の夜をゆっくり楽しんでいってね。 #飯テロ https://t.co/VEU3sKfS
07-22 13:20

RT @oinagoya: 柴ふく のかき氷「柴ミルク」を食べに、名古屋においでよ。柴犬にそっくりな色合いの、赤蜜ときなこが美味しい夏の味覚だよ。歴史を感じる店内で、名古屋の夏を楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/2PYvQXlKgx
07-22 12:45

とりそばダイナソーのとりそば(600円)を食べに、名古屋においでよ。柔らかい鶏肉の旨みたっぷりな至高のラーメンだよ。コスパも申し分ないとりそばを、是非食べていってねーっ #飯テロ https://t.co/NEFH3ViZLR
07-22 12:31

RT @tsukasa_akizuki: ローストビーフの!台湾!まぜきしめん! https://t.co/Xgh86O4lVP
07-22 12:29

RT @gyogan_tanuki2: 今日のお昼お肉食堂 にくきゅうローストビーフの台湾まぜきしめんと牛すじの煮込み https://t.co/fzOR9EdhM5
07-22 12:29

RT @ITakumi326: 念願のローストビーフ台湾まぜきしめん! https://t.co/0IgGevHE68
07-22 12:29

RT @zetigoya: にくきゅうのおいなごちゃんコラボの夏季限定メニュー、ローストビーフの台湾まぜきしめん。 https://t.co/nALWZT1L4c
07-22 12:26

RT @RMT_xxx: にくきゅうの台湾まぜきしめん! うまい! #おいでよ名古屋 https://t.co/nKdP8Iurgs
07-22 12:24

RT @masa_tsugumi: おいなごちゃんオススメのローストビーフの台湾まぜきしめんを食べたー。サッパリとしたきしめんとローストビーフに台湾ミンチの旨味が良い。美味しく頂けました。 https://t.co/F5nmrFBwgx
07-22 12:20

RT @Norishio_Wakame: おいなごコラボメニューのローストビーフ台湾まぜきしめん食べに来た https://t.co/s3743gW6jH
07-22 12:07

@ITakumi326 今空いてるとおもうよー
07-22 12:04

名古屋においでよ交通マナーの悪い街
07-22 12:02

まねき稲荷を見に、名古屋においでよ。https://t.co/SzRphksTLp
07-22 11:08

エビフライは別に名産品でもなんでもないけど、名古屋においでよ。
07-22 09:33

RT @oinagoya: 肉を喰らいに、名古屋においでよ。AO AKUAのスペシャルポンドプレート(1ポンド1890円)で、それぞれの肉の旨みを堪能しよう。3ポンドまでサイズが選べるから、ひとりでも皆でも、お腹いっぱい食べていってねー! #飯テロ https://t.c
07-22 09:18

世界初かもしれない、おでんが串揚げになったやつを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/cmvICXDCRA
07-22 09:04

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
07-22 09:00

RT @oinagoya: 9月30日 リカマンワインフェスタin名古屋が開催される、名古屋においでよ。入場料さえ払えば、国内外のワイナリーの約800種類のワインが無料で試飲できる、大注目のイベントだよ。もちろん気に入ったワインはその場で購入できるから、是非参加してみてね…
07-22 08:24

赤から鍋を食べに、名古屋においでよ。
07-22 08:02

2017/7/22 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
07-22 07:50

名古屋においでよ。エビフリャーとは呼ばないよ。https://t.co/99ELljaL1Q
07-22 07:33

名古屋においでよ。乾電池の自販機もあるよ。
07-22 05:03

名古屋においでよ。栄でスマホの充電が切れそうなら、全席充電設備完備&Wi-Fiも使えるBON CAFEがオススメだよ。#飯テロhttps://t.co/VpswQOjddQ
07-22 01:53

名古屋観光ホテルでスイーツビュッフェ ピーチ&マンゴーフェア開催中の、名古屋においでよ。夏にぴったり!みずみずしいピーチ&マンゴーのブッフェが名古屋に登場 | ニュースウォーカー https://t.co/dMCcsttH4w https://t.co/F9w1IxUenb
07-22 00:45

@yae_camellia 朝までやってるお店もいっぱいあるよー!
07-22 00:42

@oisii_na 制作局だから
07-22 00:39

CoCo壱番屋が至る所にある、名古屋においでよ。名古屋が誇るアニメ機動戦士ガンダムと、コラボキャンペーン実施中だよ。 https://t.co/hLuXvIFgBu
07-22 00:33

8月4日・5日 矢場公園で栄ミナミ盆おどりが開催される、名古屋においでよ。コスサミ会場からもとても近い会場で、名古屋のアツい夏を楽しんでねー! https://t.co/UgEKJKMYjH
07-22 00:23

今日こそ、名古屋においでよ
07-22 00:10

32rchardのまるごとメロンアイスを食べに、名古屋においでよ。絶対美味しいやつだよ。 #飯テロ https://t.co/NrLef4sCQZ
07-22 00:01

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ