07/21のツイートまとめ

oinagoya

RT @VMAX_Twelve: 今日は所用で名古屋へ。なので昼食は栄の外れにある「お肉食堂にくきゅう」にて、「ローストビーフ台湾まぜきしめん」。味はよし。ただ、自分的にはもう少し辛い方が好みかな。 https://t.co/lBEaSVwFjZ
07-21 23:51

RT @bon_cyan: おともだちと晩ご飯。これは…ローストビーフ台湾まぜきしめんだ…まごうことなきローストビーフ台湾まぜきしめんだ… https://t.co/tuZiZoFsGC
07-21 23:49

@kuro_central ただ暑いだけでカラーコーンは溶けない都市と、もう少し暑くてカラーコーンが溶ける都市なら、どっちに行きたい?って事ですね。私はクーラーが効いた部屋が好きです。
07-21 23:46

ロビコネのローストビーフ丼(880円~)を食べに、名古屋においでよ。ウニが乗った贅沢なローストビーフ丼が自慢らしいよ。 #飯テロ https://t.co/nlxvhxP4jD
07-21 23:42

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-21 23:30

名古屋においでよ。大阪と東京だけで開催のイベントは諦めがつくけど、三重と静岡で開催されるのに、名古屋を飛ばすのは納得がいかないよ。
07-21 23:13

32rchardの食べ放題ランチ(1380円~)を楽しみに、名古屋においでよ。全てのランチメニューに、フルーツ&パン&サラダ&デリの食べ放題がついてくる、超お値打ちなランチだよ。80分の幸せな時間を、楽しんでいってねー!… https://t.co/bsBrokqWQ5
07-21 23:02

栄町 焼肉源'sの焼肉ランチ(980円)を食べに、名古屋においでよ。五種盛の焼肉にサラダ・ご飯・お味噌汁が付いたお値打ちなランチだよ。ご飯食べ放題が嬉しいねー! #飯テロ https://t.co/W6T7C19Xi0
07-21 22:51

名古屋においでよ。パンケーキが美味しい矢場町のカフェ HoiHoiでは、夏季限定 フルーツミルクのかき氷が発売中だよ。夏の味覚を楽しんでいってねーっ #飯テロ https://t.co/SkDTXFjMs5
07-21 22:40

RT @oinagoya: 不思議の国の名古屋においでよ。名古屋パルコ 銀幕の国のアリス では、アリスの世界観の中で可愛いドリンクや不思議なお食事が楽しめるよ。触れると動く魔法のメニュー表から、君の「気になる」を見つけてみてねー! #飯テロ https://t.co/aZ
07-21 22:26

ちなみに食べ放題には生クリームも完備されているから、こんな感じの罪深いフルーツジャーを作って食べ続ける事もできるよ。夢中な食卓を囲みに、名古屋においでよ。 https://t.co/dcurkVtUx6
07-21 22:17

矢場町 CRAZY DININGのサラダ&フルーツジャー食べ放題ランチを楽しみに、名古屋においでよ。残さなければ2時間何度でも自由に詰め放題のお値打ちランチを、是非楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/mpNttuWJUe
07-21 21:57

名古屋においでよ。レベルなんてただの数字だよ…
07-21 21:43

うさぎさんと触れ合いに、名古屋においでよ。矢場町のうさぎとCafeでは、8月20日までうさぎのモキュさんとのコラボカフェが実施されているよ。可愛いメニューが沢山あるから、是非立ち寄ってみてねー! https://t.co/casVlAF4vq
07-21 21:12

今年も暑さでカラーコーンが溶ける時期になった、名古屋においでよ。 https://t.co/UIhgzrKyzj
07-21 21:00

@40balmung そうだねー!
07-21 20:57

RT @oinagoya: たと珈琲の雪苺(530円)を食べに、名古屋においでよ。シャリシャリのイチゴ氷の中にたっぷりと苺の果肉が入った、暑い日にピッタリのかき氷だよ。涼しい店内で、ゆっくりしていってねー! #飯テロ https://t.co/q3cWsDnzKi
07-21 20:51

RT @oinagoya: ニコニコ町会議の開催が今年も決定した、名古屋においでよ。久屋大通秋祭り で、一緒にニコニコしようね! #町会議 https://t.co/Dvb5BHQjKO
07-21 20:43

RT @oinagoya: AO AKUAのスノーアイスを食べに、名古屋においでよ。カキ氷ともアイスクリームとも違う新食感 フワフワ雪のような不思議なアイスとフルーツがマッチする、これから話題沸騰間違いナシなスイーツだよ。23時まで営業しているのも嬉しいねー!#飯テロ h…
07-21 20:31

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須の金沢ロイヤルカレーだった場所は、がブリチキン。になるよ。 https://t.co/tmUYCGSnjG
07-21 20:20

RT @oinagoya: コメダ珈琲店発祥の地、名古屋においでよ。8月1日から、パイの実×コメダ「シロノワール」が全国のコンビニ及びスーパー等で発売されるよー!ねとらぼ https://t.co/RuogrpVlAJ @itm_nlabより
07-21 20:11

マルカワのフーセンガムが好きなら、名古屋においでよ。西区で作ってるよ。
07-21 20:02

名古屋においでよ。アートカフェ栄 森村記念館では、復古大和絵の作品に囲まれながらお抹茶と和菓子を楽しむことができるよ。名古屋の真ん中とは思えない風情を、是非楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/GopGDSd3I1
07-21 19:57

名古屋においでよ。「名古屋でラーメン食べるなら藤一番へ!」と謳いながらも小牧が本社の藤一番は、ラーメン半額セール中だよ。 https://t.co/CPjAP9phGm
07-21 19:36

RT @budou3: おいなごちゃんコラボメニューのローストビーフの台湾混ぜきしめんを食べに来たちょうど栄近辺の仕事だってのでね https://t.co/dfRompwmHA
07-21 19:31

名古屋においでよ。ランチカードを使いに。https://t.co/R8VKUY5ShK
07-21 19:13

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
07-21 18:30

名古屋においでよ。「ちょーだがや」っていう、いかにも名古屋らしい名前の格安弁当屋さんがあるよ。1食税別250円だよ。
07-21 17:38

@nishikokun38 サバ半身が入ってる感じだよ。満腹になるかどうかは人によるとしか言えないなぁ
07-21 17:11

丸栄3階 心癒の「でら名古屋」を食べに、名古屋においでよ。冷たい抹茶の中に、抹茶アイスと名古屋城がトッピングされた新名古屋名物だよ。涼しい店内で、ゆっくりしていってねー! #飯テロ https://t.co/wmnNaUeiHm
07-21 17:10

PAY BACKの生ハム食べ放題(100円)を楽しみに、名古屋においでよ。飲み放題も1000円~とお値打ちなお店で、ゆっくりしていってねー! #飯テロ https://t.co/zetUfBq9Gs
07-21 16:39

RT @oinagoya: 浄心駅前のカフェ「たまり場」の台湾まぜパスタを食べに、名古屋においでよ。880円で麺大盛り・追い飯・ドリンクバー・スープバーが無料で付いているよ。追い飯にスープバーの卵スープをかけて、クッパ風にすると美味しかったよ。#飯テロ https://…
07-21 16:26

名古屋においでよ。アルファベットチョコレート発祥の地
07-21 16:02

自由を感じるジオラマカフェに癒されに、名古屋においでよ。https://t.co/rUwZGHbrgx
07-21 15:13

RT @oinagoya: 荒畑駅から徒歩数分、ラーメン十夢の「ボンゴレラーメン」「トマト混ぜラーメン」を食べに、名古屋においでよ。色物ラーメンと侮るなかれ、本格イタリアンを彷彿とさせる、驚きのラーメンだよ。〆のリゾットセットまで楽しんでね。#飯テロ https://…
07-21 14:56

RT @oinagoya: 地下鉄浅間町駅からすぐ、せんげん のローストビーフ丼(870円)を食べに、名古屋においでよ。肉の下に温玉も乗ってるよ。水・木・金曜日は1400円で7種のホルモン食べ放題だよ。夜のみの営業だから、注意してね。#飯テロ https://t.…
07-21 14:31

@bota_anf https://t.co/YVmeWDxCyK
07-21 14:25

@P_hukahire https://t.co/YukgjyeM8Y
07-21 13:19

世の中の不可解な出来事は、全て名古屋に来ることで解決する。
07-21 13:18

RT @hihumi56: おいなごちゃん(@oinagoya )のツイート見てにくきゅうきたよ(╹◡╹)店内おしゃれで綺麗で猫いっぱいでかわいいです🐈 https://t.co/dYad24JJ2R
07-21 12:28

名古屋においでよ。明日はもっと楽しくなるよ。ねっ、ハム太郎。
07-21 12:07

名古屋においでよ交通マナーの悪い街
07-21 12:02

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
07-21 12:00

夏休み初日の、名古屋においでよ。私も今日は夏休み😀明日からしばらく休みがないよー!
07-21 11:42

ケーキビッフェを楽しみに、名古屋においでよ。https://t.co/ylMh7kRi6n
07-21 11:38

@sonorein_Anz17 えっと、、君の今日の運勢は、、、大吉だよ!大吉のお祝いに、ひつまぶしでも食べに行こうよ!
07-21 11:33

@magic_mikitty えっと、、君の今日の運勢は、、、わわ、大凶だよ。もう、今日は早く寝た方がいいよ。
07-21 10:53

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。鯛福茶庵のたい焼きを食べよう。養殖じゃなくて、一つ一つ焼いてくれる天然物のたい焼きだよ。#飯テロ https://t.co/4t2iikyfBR
07-21 10:10

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。エスカ地下街 やぶ福さんでは、名古屋名物の味噌カツときしめんを同時に楽しめる【味噌カツきしめん】を食べることが出来るよ。#飯テロ https://t.co/AzhSb4XN4C
07-21 09:50

名古屋においでよ。私が過去に紹介したお店のツイートは、以下のURLから確認できるよ。ツイプロからも飛べるようにしているから、よかったら活用してね。https://t.co/SnFF1eCgCu
07-21 09:38

@asamkkun9 今日のランチは、キッチン欧味のジャンボエビフライかなぁ…
07-21 08:53

2017/7/21 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
07-21 08:20

RT @oinagoya: お好み焼きハンバーグを食べに、名古屋においでよ。大阪名物と異色のコラボを果たした、ご飯にとても合うハンバーグが食べられるのは、吹上の 朋 さんだよ。他にもユニークなハンバーグメニューが沢山あるから、良ければ食べてみてね!#飯テロ #マヨネーズ…
07-21 08:08

名古屋においでよ。どんなに辱められても、私は他府県に屈したりしないよ。
07-21 08:02

ガチホコを探しに、名古屋においでよ。https://t.co/45XO8NPBsp
07-21 07:25

名古屋が君を待ってるよ。
07-21 05:03

とりあえずリザードンに進化させてから、名古屋においでよ。
07-21 01:43

RT @oinagoya: 志の島本店の 大あさりのカツ丼(800円)を食べに、名古屋においでよ。しらすご飯の上に大あさりや野菜のカツが豪華に盛られた、美味しい丼だよ。高級料理店のお値打ちランチを、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/xmEMCX6IEf
07-21 00:24

今日こそ、名古屋においでよ
07-21 00:10

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ