07/17のツイートまとめ

oinagoya

2次元への扉を探しに、名古屋においでよ。
07-17 23:58

RT @oinagoya: 激安飲み放題で夜を明かしに、名古屋においでよ。昭和食堂の飲み放題(2時間980円)では、様々な種類の梅酒や焼酎を自分で汲んで好きなだけ飲む事ができるよ。名古屋に本社を置く仕入れ業者さんが経営しているから、お刺身も新鮮で美味しいよ! #飯テロ…
07-17 23:56

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
07-17 23:50

RT @oinagoya: 大須 DINERのサイコバーガーを食べに、名古屋においでよ。圧倒的存在感を放つ、4段重ねのハンバーガーだよ。1段毎に味が違うから、飽きずに美味しく食べられるのが素敵だね! #飯テロ https://t.co/ELKkOnBTGO
07-17 23:41

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-17 23:30

RT @oinagoya: 肉を喰らいに、名古屋においでよ。名古屋ブッチャーズの鶏の半身揚げ(890円)やこぼれ生ハムを食べよう。17時~19時の間は食べ物全品半額で更にお値打ちになるから、満足するまで肉の味を楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/dMukn
07-17 23:22

RT @oinagoya: 鶴舞駅すぐ 中華そば一刻屋のまぜそば(830円)を食べに、名古屋においでよ。麺大盛まで増量無料だよ。ライスを投入&スープ割りで、〆の雑炊まで楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/apzyp5pPGs
07-17 23:11

名古屋においでよ。名古屋パルコ 銀幕の国のアリスでは、全てのランチメニューにパン食べ放題とフリードリンクがつくよ。可愛いお店で、お値打ちランチを楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/9Po1E6VO1P
07-17 22:44

RT @oinagoya: 信長御膳(3800円) を食べに、名古屋においでよ。徳川美術館に隣接する宝善亭では本日から、武田家を滅ぼした後の戦勝祝いで訪れた徳川家康を安土城でもてなした、当時最高級の料理「安土御献立十六日之夕膳」の再現メニューの提供が開始されるよー! #飯テ…
07-17 22:30

森下 角千本店の味噌煮込みうどん(730円)を食べに、名古屋においでよ。観光客向け価格ではない、地域密着なお店の名古屋メシだよ。アツアツのソウルフードを、是非食べてみてねー! #飯テロ https://t.co/FYcntwcD1N
07-17 22:09

栄のボンカフェさんの「天使のスポンジ」を食べに、名古屋においでよ。フワフワ生クリームが美味しいよ。15時からの提供だけど、年中無休でスマホ充電設備とフリーWiFi完備で、至れり尽くせりだよ。観光に疲れた頃に、休みにおいでよ。
07-17 21:58

RT @fantaxstic: おいなごちゃんがダイマしまくってたローストビーフ台湾きしめん食べて来ました https://t.co/OYYe6JNXkG
07-17 21:54

名古屋においでよ。池下駅の「ドアラローソン」は、いよいよ明日オープンするよー!地下鉄の「駅ナカ」を攻めるローソン 名古屋で8店舗一挙オープン https://t.co/zlC5bLbpkU #niconews
07-17 21:42

RT @Arika_blue_y: ここ店員さんの服も可愛いんだよね。入店すると「銀幕の世界へようこそ!」って言ってくれるよ https://t.co/Iawn0EoPFO
07-17 21:23

7月26日~30日 円頓寺七夕まつりが開催される、名古屋においでよ。地下鉄のご利用が便利です なんて書いてあるけど、ちょっと駅からは遠いよ! https://t.co/wyPGNURKTI
07-17 21:10

赤いヤツが出てきたら、名古屋においでよ。伏見 マグロセンターのマグロ切り落とし(880円)やマグロユッケなどの魅力的でお値打ちなメニューを食べながら、名古屋の夜を楽しもう。〆のなめろう茶漬けまで、しっかり食べていってねー!… https://t.co/k8puSdAsum
07-17 20:54

@xxNxFxRxx パルコmidiっていう独立した建物だから、外から入らなきゃダメだよ
07-17 20:46

不思議の国の名古屋においでよ。名古屋パルコ 銀幕の国のアリス では、アリスの世界観の中で可愛いドリンクや不思議なお食事が楽しめるよ。触れると動く魔法のメニュー表から、君の「気になる」を見つけてみてねー! #飯テロ https://t.co/aZBl7G63EZ
07-17 20:28

名古屋においでよ。大須にはコスプレイヤーさんや女装男子がよくいるよ。なかなかクオリティも、高いよ。
07-17 20:14

名古屋においでよ。大須の金沢ロイヤルカレーだった場所は、がブリチキン。になるよ。 https://t.co/tmUYCGSnjG
07-17 20:11

@rekijoymary 是非来てほしいですねー!
07-17 19:56

名古屋においでよ。トリゴローでは、焼き鳥食べ放題飲み放題が3時間2500円~楽しめるよ。 #飯テロ https://t.co/Sg4oMgUZYl
07-17 19:52

RT @oinagoya: 今日はみなと祭りの花火だけど、花火だけを楽しみたい人は、ブルーボネット側から見ると とても綺麗に見える上に人も少ないよ。アクセスは悪いけど、良ければ行ってみてねー! https://t.co/afzK5I7cOb
07-17 19:42

連休最終日の、名古屋においでよ。私が働いている間に、皆は楽しんでね。
07-17 19:41

私が囮になる!だから、君は先に…!名古屋においでよ!!
07-17 19:03

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
07-17 18:00

名古屋においでよ。中日ドラゴンズカラーのコンビニもあったよ。今はファミリーマートになったけど。https://t.co/Ku8vbq6RV9
07-17 17:23

世界の果てまでスガキヤラーメン とまで言う割に、西は兵庫、東は静岡までしか展開していないスガキヤラーメンを食べに、名古屋においでよ。
07-17 16:14

名古屋においでよ。中日のドアラは、背番号の通り1994年生まれだから、私より年下だよ。なかなか味のある字を書くよ。
07-17 15:48

RT @tomonaga447: おいなごちゃんが言ってた削りいちご(๑'ڡ'๑)୨♡練乳かけ放題最高だったー!かかってないところも苺だから甘酸っぱくておいしい*ˊᵕˋ* https://t.co/BrK9S5CTSQ
07-17 14:38

@Gucha2_0610st はーい (・ω・)ノ*。.・°*
07-17 14:34

名古屋においでよ。徳川美術館敷地内にある蘇山荘では、昭和12年の建築当時の面影を残す落ち着いた雰囲気の店内で、優雅な午後のひとときを楽しむことができるよ。飲み物はデザートの価格+300円とお値打ちだから、気軽に立ち寄ってみて… https://t.co/gwXxcRosyg
07-17 14:26

RT @kintuba_wlw: にくきゅうリベンジ達成…!やっとおいなごちゃんの限定メニュー食べられたよ…!✨ https://t.co/IpHUAROtdW
07-17 14:10

RT @s_sikisya: 中区新栄町のお肉食堂にくきゅう と おいでよ名古屋 のコラボメニュー、ローストビーフの台湾まぜきしめん食べてきたよー。ローストビーフが周りに敷き詰められててボリュームあるし、味噌汁が赤だしなのも名古屋らしくていいね。みんなも食べに、名古屋におい…
07-17 13:48

野菜不足に嘆く若者も、名古屋においでよ。https://t.co/nlzB43uH2z
07-17 13:28

@FenrirSylph けったか車で行くしかないですね…
07-17 12:42

今日はみなと祭りの花火だけど、花火だけを楽しみたい人は、ブルーボネット側から見ると とても綺麗に見える上に人も少ないよ。アクセスは悪いけど、良ければ行ってみてねー! https://t.co/afzK5I7cOb
07-17 12:37

今日もすごく暑くなる、名古屋においでよ。こまめな水分補給と楽しむ心を忘れないでね。 https://t.co/aOIEjDT16q
07-17 12:26

RT @rona_697: おいなごちゃん(@oinagoya )が作った、小倉クリーム唐揚げ食べた…ほんと美味しいなあ…♡ https://t.co/x4aDkOzzZl
07-17 12:24

名古屋においでよ。ヴィレッジヴァンガードの本店が天白区にあるよ。本以外の商品ばかりだけど、一応書店だから何でも図書カードで買えるよ。
07-17 12:14

@rona_697 すごい勇気だよー!ありがとうー!
07-17 12:06

RT @oinagoya: お肉食堂にくきゅう のローストビーフの台湾まぜきしめんを食べに、名古屋においでよ。夏にピッタリな、冷たいピリ辛きしめんだよ。お味噌汁も付いて900円とお値打ちな私とのコラボメニューを食べて、名古屋の夏を楽しんでねー! #飯テロ https://…
07-17 12:05

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
07-17 12:00

名古屋においでよ。台湾ラーメンや台湾まぜそばが有名な名古屋だけど、「如水」には、台湾つけ麺もあるよ。ちょっと辛いけど、美味しいよ。
07-17 11:33

恥ずかしがらずに、名古屋においでよ。
07-17 09:28

GUCHA2の気まぐれワッフルを食べに、名古屋においでよ。1000円から値段が選べてどんなワッフルが出てくるかは店主さんの気まぐれ。ワクワクがいっぱい詰まったワッフルだよ。19時~翌3時まで営業している落ち着いた空間で、自… https://t.co/SwG60muHBJ
07-17 09:08

2017/7/17月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
07-17 08:20

@uedakotori 東別院だよ
07-17 08:19

RT @oinagoya: 本日7月17日はいよいよ、名古屋みなと祭り 花火大会が開催されるよ。これに伴って港区エリアでは交通規制が敷かれるけれど、名古屋市内で花火が見られる毎年大盛況の夏の風物詩を、是非楽しんでねー! https://t.co/pVnq7RNzHm
07-17 08:19

名古屋においでよコメダ珈琲店でシロノワールを食べよう
07-17 08:14

RT @oinagoya: 塩釜口 あ・うんのトロ肉らーめん(790円)を食べに、名古屋においでよ。ご飯に合うトロトロお肉が美味しいラーメンだよ。ご飯は無料でついてくるから、存分に食べていってねー! #飯テロ https://t.co/BasJJmY1jV
07-17 08:08

麺屋はなびの台湾まぜそばを食べに、名古屋においでよ。ちょい辛いけど、絶対美味しいから。
07-17 07:28

オッソブラジルの鳥の丸焼きを食べに、名古屋においでよ。ただでさえ異空間な大須商店街の中でも、オッソブラジル周りは異国感があるよ。
07-17 05:03

Welcome to ようこそナゴヤパーク今日もドッタンバッタン大騒ぎ姿形も味噌色 だから引かれやすいの普通の料理に餡をそっと重ねたらはじめましての味をもっと知りたいよ
07-17 01:38

RT @oinagoya: てつまる のテールラーメン(890円)を食べに、名古屋においでよ。テールの旨味が丁寧に凝縮された、コクのある一杯だよ。鉄板だし巻き玉子も美味しいから、ぜひ食べていってねーっ #飯テロ https://t.co/3TqLCZzPiS
07-17 00:57

RT @oinagoya: レゴランドがオープンする、名古屋においでよ。併設されるメーカーズピアには、アジア最恐お化け屋敷も開校するよ。遊ぶ場所が一気に増えちゃうねー! https://t.co/6IcxpGbxOg
07-17 00:40

西区 テイスターのハンバーグランチ(760円)を食べに、名古屋においでよ。ソースが選べる自家製ハンバーグが美味しい、お値打ちランチだよ。肉の旨みを、ゆっくり味わっていってねー! #飯テロ https://t.co/jDty3AaYYz
07-17 00:28

今日こそ、名古屋においでよ
07-17 00:10

@erumiku02 ツイフィールにあるよ
07-17 00:02

本日7月17日はいよいよ、名古屋みなと祭り 花火大会が開催されるよ。これに伴って港区エリアでは交通規制が敷かれるけれど、名古屋市内で花火が見られる毎年大盛況の夏の風物詩を、是非楽しんでねー! https://t.co/pVnq7RNzHm
07-17 00:00

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ