06/25のツイートまとめ

oinagoya

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-25 23:30

アニメイトカフェ名古屋が7月11日に拡大移転リニューアルオープンする、名古屋においでよ。第1弾コラボはテレビアニメ『活撃 刀剣乱舞』に決定したよ。時事ドットコム https://t.co/AZ9EHpevTg @jijicomより
06-25 22:57

Cafe de L´OASISのケーキビュッフェ(1860円)を楽しみに、名古屋においでよ。毎月18日前後に開催される、フリードリンク付きのお値打ちビュッフェだよ。予約制だから、詳しくはお店に聞いてみてねーっ #飯テロ https://t.co/L6E8eSh7uJ
06-25 22:35

@saffraan5555 私も皆のおかげで、おやすみが待ち遠しくなったよーっ
06-25 21:36

@sr_carrot_ すごーい!運命的だねーっ
06-25 21:31

金色タクシーを探しに、名古屋においでよ。https://t.co/C6vHAYbvXx
06-25 21:28

@sakura_oguti ありがとうー…晒すような形になるから、あんまり言いたくなかったのですー…
06-25 20:46

名古屋においでよアニメイトやとらのあな、メロンブックスが主要駅の周辺にあるから、便利だよ
06-25 20:14

@riou1mohusugi すごーい!
06-25 20:10

@7zp https://t.co/3h5okVs2Gh
06-25 20:05

ちなみに私が紹介したお店に皆が行ってくれても、ちょっと嬉しいだけで、私には1円も入ってこないよ。「ここ紹介してください!」とかも基本的に私がわざわざお金を使いに行くメリットがないからやめてねー
06-25 19:58

@7zp おもいつかないよー
06-25 19:44

洋食やなかむら の生ハム・サラミ盛り合わせやカニコロを食べに、名古屋においでよ。本格洋食店自慢のお酒にぴったりな料理だけど、「なごやの名水(0円)」とメニューに表記してくれているおかげで、お酒を飲まない人でも安心して来店できる… https://t.co/EaFypUTEfz
06-25 19:43

群馬から、名古屋においでよ。東京と違って、肩身が狭くなることも無いよ。
06-25 19:13

@chino_kf 作った報告さえくれれば、勝手に作ってアフィリエイトとか仕込んでもいいんだよー
06-25 18:35

こういうのはとても迷惑だからやめてねー。まず「おいでよ」の言葉の意味の通り、アカウントの目的は名古屋に呼ぶ事であって 魅力を伝える事でも君たちに飲食店を紹介する事でもないよ。人を選ばないためにTLに日々流してるから、情報が欲… https://t.co/khMaqOVJ6b
06-25 18:28

揚げたて天ぷらを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/HPvPxNnDhu
06-25 18:23

RT @tacchanYP: おいなごさんを見倣って初投稿。ルカフェアンドール のバナナチョコレートパフェ(¥750)を食べに、名古屋においでよ。濃厚なチョコレートに甘酸っぱいラズベリーがマッチする美味しい1杯だよ。駐車場も広いから、車でお越しのあなたも、是非寄ってみ…
06-25 18:18

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
06-25 18:00

味噌生産量全国2位の名古屋においでよ。味噌購入金額は全国38位だけど、これは「つけてみそかけてみそ」が、味噌加工品として扱われているからで、名古屋市民の味噌愛は変わらないよ。
06-25 16:14

ふわふわカキ氷を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/vYByl41Hwq
06-25 15:38

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
06-25 15:00

何度も見た未来を回避するために、名古屋においでよ。来ないと、またやり直しだよ。
06-25 13:38

大高緑地公園で #SYACHIFES 開催中の、名古屋においでよ。無料だよー!https://t.co/lrRCAPUVsm
06-25 13:29

@yukineko318 教えてもらえて当たり前だと思っているのがそもそも謎だよ
06-25 13:21

そば処甚家 のカレー南蛮そばを食べに、名古屋においでよ。出汁の旨味にマッチする辛すぎないカレーが美味しい1杯だよ。親子丼も美味しいから、是非食べてみてねーっ #飯テロ https://t.co/kIN5tnaHwM
06-25 12:36

名古屋においでよ。君が名古屋に来ないと、私は758514回目の「今日」を、またやり直すことになるよ。だからおいでよ。
06-25 12:14

@ri_chan0109 てんこもり っていう天丼屋さんがあるよー
06-25 11:58

神龍を呼ぶために、名古屋においでよ。七つの宝玉を探そう。
06-25 11:58

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
06-25 11:50

ふわとろオムライスを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/Yn0ZBsasf4
06-25 10:03

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
06-25 09:00

2017/6/25 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
06-25 08:20

名古屋においでよ。絶妙なバランスで、色々なものを活かしきれていない街。
06-25 08:14

RT @oinagoya: 大須 Cafe Spoonの日替わりランチプレート(900円)を食べに、名古屋においでよ。彩り豊かな野菜が盛られた、ワンプレートで30品目近くの食品を味わえるお値打ちランチだよ。野菜不足が気になる人は、是非食べてみてねーっ #飯テロ https…
06-25 07:51

踊ってない夜を知らない踊ってない夜が気に入らないなら、名古屋においでよ。白川公園で踊ろう。
06-25 07:38

@chino_kf こわかった…
06-25 07:21

地震はこないで
06-25 07:04

大人になってから、名古屋においでよ。https://t.co/NHSvE6VUEr
06-25 05:03

上名古屋じゃないよ、名古屋においでよ。
06-25 01:38

RT @oinagoya: 名古屋の民に愛され続ける喫茶店「支留比亜珈琲」のカルボトースト(600円)を食べに、名古屋においでよ。とってもクリーミーで美味しいよ。ちなみに支留比亜珈琲は、名古屋が誇るPascoのパンを使っているよ。#飯テロ https://t.co/l
06-25 01:22

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。伏見地下街の入口は、夜になると魔界への入口に見えるよ。 https://t.co/2cCTQz0jV0
06-25 00:54

RT @oinagoya: 6月28日 大須 夏の縁日が開催される名古屋においでよ。100円で枝豆掴み取りが楽しめる他、氷の彫刻が見られたり 恒例の身代わり餅つきも開催される夏のお祭りを、是非楽しんでねーっ https://t.co/0LZSZmzZ3e
06-25 00:37

@daihuku____ わーい!ありがとうー!
06-25 00:24

7月16日 ポートメッセなごやでコミックライブin名古屋 夏まつり2017が開催される、名古屋においでよ。暑い夏のはじまりを感じながら、あなたの「好き」を見つけてねー! #コミライ https://t.co/oXxSHQ6AC2
06-25 00:24

名古屋においでよ。ういろうの事を「ういろ」って呼ぶか「ういろう」って呼ぶかで、大須ういろ 青柳ういろう のどちらに馴染み深いかが伝わってくるよ。
06-25 00:18

@milksakesan 1113151719時 だったと思うよーっ
06-25 00:12

今日こそ、名古屋においでよ
06-25 00:10

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ