06/01のツイートまとめ

oinagoya

カミナリはこないで
06-01 23:45

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-01 23:30

名古屋においでよ。名古屋名物ひつまぶしはお高い食べ物だけど、気軽に楽しめるお店もあるよ。https://t.co/6Ja7qnO2sR
06-01 23:28

ゲリラ豪雨がきたから、今は無理して名古屋に来なくていいよ
06-01 23:18

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。コメダ珈琲店では本日から、新感覚ドリンク「ジェリコ」の販売が開始されたよ。暑い季節にピッタリな飲むプリンを飲んで、ゆっくりしていってねー! #飯テロ 上前津店ではまだ販売されていないよーっ https://t.co/TMj
06-01 23:12

名古屋においでよ。名城公園の花壇には、名古屋城とはち丸くんが描かれているよ。 https://t.co/ER6baCV7zI
06-01 22:36

名古屋においでよ。丸の内の一家しゃぶしゃぶでは、本格中華料理食べ+飲み放題が150分2980円で楽しめるよ。どう見てもしゃぶしゃぶより中華料理を推しすぎだね! #飯テロ https://t.co/AhU4sFPiyI
06-01 22:21

明日のPS純金 で紹介される10円焼きそばを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/Ifuf4rXHGb
06-01 21:54

#ケンミンショー の影響で、名古屋においでよ。名古屋の鉄板料理をざっくりまとめてみたよ。#飯テロ https://t.co/cWBjsSMTlT
06-01 21:34

どらほー を言いに、名古屋においでよ。
06-01 21:27

ヨコイ のあんかけスパを食べに、名古屋においでよ。全国のミニストップで、6月6日〜期間限定で 名古屋の老舗「ヨコイ」監修のあんかけスパが買えるようになるよ。https://t.co/M1xID2dSmF @Sankei_newsさんから
06-01 21:20

クジラの旨味を感じに、名古屋においでよ。https://t.co/B2y9rikdI3
06-01 21:08

@milksakesan すごいね…あたりだよーっ
06-01 21:02

RT @oinagoya: kitte名古屋 揚げバル マ・メゾンの あずきとチーズの春巻き(200円)を食べに、名古屋においでよ。餡子とチーズの味が絶妙なバランスを保っている、名古屋感溢れる春巻きだよ。#飯テロ https://t.co/bjHt0Diwa2
06-01 20:59

RT @oinagoya: 暑い季節も、名古屋においでよ。小倉ラーメンでお馴染みの釜玉屋では、今日から【冷やし豆乳坦々麺(650円)】が発売されているよ。豆乳のコクが美味しいヘルシーな夏の味覚を、是非食べてみてねー! #飯テロ https://t.co/1nUsbq8fKb
06-01 20:33

@nephelsumsum ありがとー!大切に使わせていただくねーっ
06-01 20:22

@nephelsumsum いえいえー!良ければ今度、アイコンに使わせてほしいよーっ
06-01 20:17

ふるさと納税は大洗町にしてもいいから、名古屋においでよ。ガルパンはいいぞ。
06-01 20:14

彼氏とデートなう。に使っていいよ。名古屋においでよ。 https://t.co/RojYcHupkc
06-01 20:03

デマに惑わされずに、名古屋においでよ。来た事がない人の批判より、来た人の評判の方が情報ソースとしては信頼出来るよね。ネットの風評はウソ?ホント?レゴランドへ行ってみた(大竹敏之) - Y!ニュース https://t.co/pRRxFvuLku
06-01 19:50

一週間分の飯テロを、1日で巡れる。 #だからひとりが好き
06-01 19:36

名古屋においでよ。君に「おかえり」って言うために、ずっと待ってるから。https://t.co/JFKAgCdEgu
06-01 19:13

@sakananoko1119 片道25㌔くらいあるから、10分で着くには平均時速150㌔くらい…一番のアトラクションになりそう…
06-01 18:56

@sakananoko1119 大人も乗れるならいいけど…
06-01 18:48

ジブリパークが名古屋にできる って本気で思ってる人が多いみたいだけど、愛・地球博公園は名古屋には無いし名古屋駅から電車で1時間くらいかかるからね…ちなみに藤が丘駅の乗り換え6分は初見では辛いよ。 https://t.co/MJXyxgUpiB
06-01 18:43

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
06-01 18:00

Love is over悲しいけれど尾張においでよ。キリがないから。
06-01 17:28

映画やドラマのロケ地巡りをしに、名古屋においでよ。観光案内所で、「ロケーションマップ」を貰って回ろう。
06-01 16:14

イチオシのフードメニューが「川の神様のくれたおだんご」 #こんなジブリパークは嫌だ https://t.co/NPr0wPZ2TZ
06-01 16:13

@tokotoko666 やたらしゃべるムスカって語学的センスが溢れていて好きだよ…
06-01 16:08

名古屋においでよ。その遺伝子に、名古屋を刻み込もう。
06-01 15:33

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
06-01 15:01

ニンテンドーストアにアクセス出来ない皆も、名古屋においでよ。まだまだ余裕があるよ。
06-01 14:50

@akkyjung ちなみに既にこんな姿らしいよhttps://t.co/GDCD0nMLWO https://t.co/74PGfZ3Yq6
06-01 14:42

愛・地球博公園にジブリパークができるってことは、モリゾーとキッコロは… https://t.co/KOsD4V1txM
06-01 14:39

6月1日は電波の日 だよ。アニメ 電波少女と青春男 の舞台になった、名古屋においでよ。
06-01 14:19

RT @oinagoya: 名古屋港水族館が昨日から話題だけれど、来年四月 港区にもう一つ水族館がオープンする、名古屋においでよ。 https://t.co/Tf1C5RxmpX
06-01 14:05

滋賀県民も名古屋においでよ。ちゃんと平和堂もあるから、HOPカード持ってきてね。
06-01 13:48

名古屋においでよ。コメダ珈琲店では本日から、新感覚ドリンク「ジェリコ」の販売が開始されたよ。暑い季節にピッタリな飲むプリンを飲んで、ゆっくりしていってねー! #飯テロ 上前津店ではまだ販売されていないよーっ https://t.co/TMjBx21OsQ
06-01 13:37

@DB52V_JOYPOP わーいありがとう!コミケとかにも自由に出してねー!
06-01 13:28

RT @DB52V_JOYPOP: \名古屋においでよー!/昨日と一昨日はお世話になりました… #おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/S8LSjQVQOB
06-01 13:27

#写真の日 も、名古屋においでよ。今月放送されるブラタモリでは、七里の渡しや名古屋城を歩くみたいだよ。 https://t.co/jBSgk5qMwc
06-01 13:14

@swind_prv @ameba_official 内緒でやってるのにどうやって見つけたの…
06-01 12:22

名古屋においでよ。名古屋市という地名が有名すぎて、何県か知らない人もたまにいるよ。
06-01 12:14

大人な夜を過ごしに、名古屋においでよ。ハマグリは身体にもいいよ。https://t.co/3Ke58HVaCj
06-01 12:03

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
06-01 12:01

RT @oinagoya: 新栄 豚のらーめん弐番手のまぜそば(800円)を食べに、名古屋においでよ。丁寧に仕込まれた具材の味わいが麺にしっかり絡む、美味しい一杯だよ。 #飯テロ https://t.co/3D7VMTnPxx
06-01 11:37

6月10日 11日トヨタ産業技術記念館でノリノリウィークエンド が開催される、名古屋においでよ。初代クラウン・セリカ・カローラに同乗試乗できたり、貴重なAA型乗用車とGI型トラックの走行披露が行われる素敵なイベントを、是非楽… https://t.co/UGvJmXMzBS
06-01 10:47

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名駅 麺家獅子丸のポルチーニ薫る煮干し醤油ラーメン(800円)を食べよう。上品なコクとまろやかなダシが絶妙なバランスを保っていてとても美味しいよ。先に紹介している伊勢海老ラーメンも850円と素材の割にお値打ちだから、是非食…
06-01 10:36

RT @oinagoya: 東区徳川町の「如水」の香しおラーメンを食べに、名古屋においでよ。毎日毎日ラーメンを食べてる私の胃にも優しい、化学調味料無添加のこだわりのラーメンだよ。あっさりしている中にも、ちゃんとコクがあって美味しいよ。#飯テロ https://t.co
06-01 10:03

@U2LAR9 https://t.co/n0eDvBSL8b
06-01 09:27

女子力の高いオムライスを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/zeKWVhCwwP
06-01 09:23

名古屋においでよ。ジブリパークができる愛・地球博公園は名古屋じゃないよ。
06-01 09:09

@norinotuku そこは名古屋じゃないよ
06-01 08:59

名古屋においでよアニメイトやとらのあな、メロンブックスが主要駅の周辺にあるから、便利だよ
06-01 08:14

月に一度は、名古屋においでよ。
06-01 07:28

おはよう。今から名古屋においでよ
06-01 06:00

国境の長いトンネルを抜けると、名古屋においでよ。
06-01 05:03

「普段はコンタクトなんだけどね//」なんて赤面している君も、名古屋においでよ。コンタクトレンズ大手のメニコンは、名古屋の会社だよ。…そのメガネも、似合ってるよ。
06-01 01:33

今日こそ、名古屋においでよ
06-01 00:10

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ