01/28のツイートまとめ

oinagoya

サバサンドを買いに、名古屋においでよ。矢場町のカッパドキアケバブハウスでは、焼きたてのサバを挟んだ 期待値以上の美味しさのサバサンドが食べられるよ。17時以降しか空いてないから注意してね。 #飯テロ https://t.co/QrDZtBH94x
01-28 23:41

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-28 23:30

#マツコ会議 で紹介されている、大須の抹茶フォンデュを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/tcrHwRn8rR
01-28 23:26

名古屋においでよ。濃厚味噌らーめん さかえ屋の赤味噌ラーメンを食べよう。名古屋感溢れる八丁味噌ベースの濃厚なスープが、冷えた身体を温めてくれるよ。日祝以外のランチタイムはご飯等が無料なのも嬉しいね! #飯テロ https://t.co/AkzXXiw8Jc
01-28 23:07

@oooooooiotyaa 美味しい所は多々あるけど、名古屋にしかないラーメンはやっぱりスガキヤだと思うよ。スガキヤがない所に行くなら、原点(?)に帰るといいかもしれないよ。
01-28 23:03

@osakana0622 ちょっとその辺りはわからないよー…ごめんねー…
01-28 23:01

名古屋においでよ。混沌としながらも平和なTLが流れるよ。 https://t.co/Du93Yjz4xg
01-28 22:44

@kin0719 ありがとう。名古屋を楽しんでね。
01-28 22:39

@usausakin 塩釜口だよ
01-28 22:09

RT @oinagoya: 豚人のとこ豚骨ラーメン(780円)を食べに、名古屋においでよ。麺の種類が3~5種類から選べて、替え玉が何度でも無料だよ!オススメは極太のドラゴン麺。スープがよく絡んで美味しいよ。 #飯テロ https://t.co/m72ZaEswa8
01-28 22:01

RT @umeji34: またラーメン食べてきた!豚人ってとこ!!ここ凄い、替え玉何玉でも無料!!しかも頼むごとに麺の種類が変えられるとか・・・調子に乗って極細から極太のドラゴン麺まで食べてきたよ。先週に引き続き、おいなごちゃんに紹介されたとこ。最近このパターン多い。 ht…
01-28 21:56

名古屋においでよ。リニモは結構凄い技術で運用されているのに、なぜか全国的にも認知されていないよ。2005年からあるのにね。
01-28 21:29

名古屋においでよ。名古屋名物赤から は、鍋以外にも鶏料理が美味しいよ。特にオススメはせせり丼。デザートのいも娘+抹茶も美味しいから、さっぱりして帰ってね。 #飯テロ https://t.co/ymbUpnHMeN
01-28 21:18

RT @PuruPuruNagoya: ぷるぷる!いじめないで!ぼく わるい スライムじゃ ないよ!だから いいこと おしえてあげる!ぼくは あかい ふくろに いれられてかいしゅう されるよ! https://t.co/vGYYKlIjB2
01-28 20:43

名古屋においでよ。公園脇のゴミ収集場所に「ゴミはすてずにもちかえってください」って書いてあるせいで捨てにくいよ。 https://t.co/nsoic0yXGe
01-28 20:38

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名鉄百貨店グルメきっぷを買って、名古屋を満喫しよう。名鉄電車全線一日乗り放題+お食事券が付いて3300円と、利用する駅によってはお値打ちになるよ。 https://t.co/j6mS0rg9rl
01-28 20:34

名古屋においでよ。それか、君がいる場所も名古屋にしようよ。
01-28 20:09

名古屋においでよ。名古屋飛ばし っていうのは、名古屋走りをしている運転手の速度超過の事ではなくて、全国的なツアーやイベントを名古屋では開催しないことだよ。間違えないでね。
01-28 18:34

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
01-28 18:30

名古屋においでよ。コメダ珈琲店は、全国に600店舗以上展開しているけど、実はほとんどがフランチャイズで、直営店は10店舗くらいしかないよ。コメダ珈琲店……恐ろしい子!
01-28 16:09

RT @oinagoya: 松井玲奈が名鉄名古屋駅で構内アナウンス---最終列車間際でなくても聞けます。たぶん https://t.co/yaxvkknZ00
01-28 15:48

名古屋においでよ。私は死んだ後、二次元っていう天国に行きたいよ。
01-28 15:39

RT @oinagoya: かしわのひきずりを食べに、名古屋においでよ。名古屋ではすき焼きの事をひきずり って呼ぶよ。大晦日には、その年に引きずっていたいらないものを片付ける という意味でひきずりを食べる風習もあるらしいよ。 #飯テロ https://t.co/KrcYX
01-28 15:29

RT @oinagoya: バルバトスルプスの新形態バルバトスルプスレクスを見に、ガンダムの聖地名古屋においでよ。21時までやってるから、仕事帰りでも間に合うかもしれないよ!#g_tekketsu https://t.co/M1CVibIlE0
01-28 15:11

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
01-28 15:00

RT @oinagoya: おぶせ の大吟醸のジェラートを食べに、名古屋においでよ。上質なお酒の香りと甘味が口いっぱいに広がるジェラートだよ。テイクアウトはもちろん、店内でも食べられるからゆっくりしていってね。エコきっぷで割引もあるよ! #飯テロ https://t…
01-28 14:49

RT @oinagoya: 世界を救いに、名古屋においでよ。2月17日から、ZeppNagoyaにてリアル脱出ゲーム×FINAL FANTASY ⅩⅣコラボ大迷宮バハムートからの脱出 が開催されるよ!前売券も発売中だから、興味のある人は来てみてね! https://t.…
01-28 14:11

謎のゆるキャラ、はち丸くんに会いに名古屋においでよ。意外と人気があるらしいよ。
01-28 13:24

名古屋においでよ。中日ドラゴンズデザインのだったサークルKは、ファミリーマートに変わるために改装中だよ。 https://t.co/Q6CV82WNp1
01-28 12:44

中日ファンなら、名古屋においでよ。ナゴヤドームで応援して、ドムジャで食事して帰ろう。
01-28 12:09

上飯田 ふくろうのからみそラーメンを食べに、名古屋においでよ。本場の山形流からみそラーメンは、寒い季節にピッタリだよ!平日お昼は小ライスもサービスしてくれるから、是非来てみてね。 #飯テロ https://t.co/2rAzXWs1fS
01-28 11:41

RT @oinagoya: VR体験をしに、名古屋においでよ。栄のオアシス21では今日から進撃の巨人・攻殻機動隊・DEATHNOTE・GANTZ・初音ミク・ももクロ・松島水族館等のVRコンテンツが体験できるイベントがはじまったよ!#ldnews https://t.…
01-28 11:24

RT @oinagoya: NHK地下2階三代目ふらり寿司の朝獲れお刺身食べ放題を楽しみに、名古屋においでよ。9種類の新鮮なお刺身が、1480円で60分間食べ放題だよ。注文してすぐ出してくれる、テーブルオーダー制なのも嬉しいポイントだね!#飯テロ https://t.…
01-28 10:30

君より強い奴に会いに、名古屋においでよ。
01-28 09:39

スパムにすら相手もされない名古屋においでよ。 https://t.co/xDxf1QSIiI
01-28 09:30

復刻された愛知の濃厚ビール【カブトビール】が飲めるバーが、来月から納屋橋にオープンするよ。名古屋においでよ!https://t.co/FFhxm5gAA3
01-28 09:17

ここ1年間で私が紹介したラーメンの呟きだけをまとめてみたよ。寒い冬もラーメンを食べに、名古屋においでよ!⚡️ "名古屋のラーメンまとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/f6MHeGZ1c7
01-28 09:02

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
01-28 09:00

RT @oinagoya: 紫陽花の特製醤油ラーメンを食べに、名古屋においでよ。一つ一つ丁寧に仕込まれた具が美味しいのはもちろん、一杯で鶏と豚のチャーシューが楽しめるのが嬉しいよね。スープもコクがあって、毎日また食べたくなる味だよ。いつでも麺大盛無料、平日ランチはライス…
01-28 08:50

萬来亭ののりたまラーメンを食べに、名古屋においでよ。名古屋で横浜家系ラーメンを初めて出したお店と言われている萬来亭は、煮卵がうずらの卵になっているのが特徴で ご飯がとても進む一杯に仕上がっているよ。 #飯テロ https://t.co/iOJoMhYr9x
01-28 08:41

RT @oinagoya: 名古屋城のお堀も凍る季節になった、名古屋においでよ。 https://t.co/fnmdnY05DU
01-28 08:13

名古屋においでよ。一瞬も、一生も、美しく生きよう。
01-28 08:10

2017/1/28 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
01-28 07:50

能に興味があるなら、名古屋能楽堂においでよ。名古屋城の目の前だから、一緒に巡るといいよ。
01-28 06:29

昨日までの自分とサヨナラして、名古屋においでよ。
01-28 05:04

名古屋においでよ。名物のベトコンラーメンを食べよう。https://t.co/JXAXka3q4g
01-28 00:54

今日こそ、名古屋においでよ
01-28 00:10

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ