01/09のツイートまとめ

oinagoya

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
01-09 23:50

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-09 23:30

RT @oide_nagoyaport: @oinagoya メイコは辛いのが苦手だからラー油を控えめで注文蕎麦とパクチーとレモンの爽やかさとつけダレのピリ辛が良く合うの蕎麦を楽しんだ後は、つけダレに御飯と蕎麦湯を入れてパクチー蕎麦湯茶漬けにして食べたよこれがまた凄…
01-09 22:09

@nya_qx どのメニューも美味しいから大丈夫だよ。https://t.co/lvnDHXaP5F
01-09 21:56

フットワークの軽さを活かして、名古屋においでよ。西にも東にも行きやすいから、更に身軽になるよ。
01-09 21:39

RT @oide_nagoyaport: おいなごちゃん(@oinagoya)に教えてもらった【よつば】さんで『パクチーつけそば』(¥850)を食べてきたよ🐈コシのある少し太めの蕎麦の上に山盛りパクチー、白胡麻、レモンつけダレは和風出汁ベースにラー油でピリ辛だよ※文…
01-09 21:37

RT @magic_mikitty: 安定のおいなごちゃんだった。台湾カレーが入ってて嬉しい!小倉クリームから揚げ…もっと頑張る(>_<)⚡️ “「#ナゴヤの大逆襲」というネーミング自体に注目集まる”https://t.co/Dw0xbZhDgl
01-09 20:54

@saab35_dagaya 私はアメリカンでも無理だよ…
01-09 20:42

@saab35_dagaya 辛そう…
01-09 20:11

名古屋においでよ。異文化を取り込んで、さらなる異文化を作る街。
01-09 20:10

名古屋においでよ。味仙や街の中華屋だけじゃなくて、餃子の王将に入っても台湾ラーメンがあるよ。(写真は浄心店のメニューより) https://t.co/IVyPwGGWEi
01-09 19:50

名古屋においでよ♪名古屋においでよ♪名古屋においでよ♪おいでよ名古屋♪ https://t.co/7R2ZX5PLWB
01-09 19:01

@chocolat758 いきましょー!
01-09 18:40

名古屋においでよ。若い男が昼間に職安の近くを歩くと、執拗に豊田系列の組み立て作業員と自衛隊の勧誘をされるよ。
01-09 18:24

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
01-09 18:00

名古屋においでよ。酉年の今年、鶏は飛べない鳥だから景気が低迷する とか、逆に力強く羽ばたくから大丈夫 とか色々言われているけれど熱田神宮にいる鶏(名古屋コーチン)は野犬等の外敵から身を守るために木に登れるようになったし、き… https://t.co/Sn72SwlwZY
01-09 17:57

名古屋愛の詰まった作品を読んで、名古屋においでよ。色んな魅力に気付かせてくれる作品だよ。思わず住みたくなるオンリーワンの名古屋愛 柳原望『かりん歩』|ニフティニュース https://t.co/v6nBw9XKsv
01-09 17:37

@yoshiaki_idol 名古屋の〇〇って言っておいて、名古屋以外の物をすぐに出さないメディアの方が少ないからね…私はそういうの嫌いだから、出さないけど…
01-09 17:29

RT @zakodama: ついに食べたよ。小倉クリーム唐揚げ😁おいでよ名古屋(@oinagoya )さんのツイート見てて、これは名古屋人として食べとかなきゃ😁と思ってた(笑)おいしかった😆やっぱワシ、名古屋人だわ😊名古屋においでよ😉 https://t.co
01-09 17:25

メーテレの #ナゴヤの大逆襲 に出ていたスピードワゴンの井戸田さん、ネットのニュースでは「名古屋出身の芸能人」って書かれているけど、本当は小牧市出身だよ。内容もすぐ名古屋市の外に逃げるし、そういう所が既に名古屋愛が足りていない… https://t.co/xPyn1gkBXD
01-09 17:11

活命茶のCMでお馴染みの中北薬品は、創立290年記念キャンペーンを開催中だよ。CMのいつものフレーズ、「We do need!」を選んで応募すれば、抽選で100名にちょっとした賞品が当たるんだ。https://t.co/1H0BlAOtkV応募して、名古屋においでよ!
01-09 16:58

他にも台湾混ぜパスタや台湾まぜそば、台湾きしめんに台湾ミンチ風の漬物などがあるよ。もちろん台湾には存在しない本場の味だから、名古屋に食べにおいでよ! https://t.co/mig1tZWwGe
01-09 16:29

名古屋においでよ。AOKI'S PIZZAのCMに、地元出身の青木さやかさんはなぜか起用されないよ。
01-09 16:10

@yoshiaki_idol いい所も悪い所も名古屋に住んでる人が知ろうとしていないだけで、勝手に負けた気になっているだけだと思うよ。
01-09 15:50

黄金(こがね)にある黄金通(おうごんどおり)が(こがねどおり)になった、名古屋においでよ。名古屋の「黄金通」読み変更へ 「誰も口にしなかった」 (朝日新聞デジタル - 01月09日 15:00) https://t.co/G09Dg2MZ4U
01-09 15:46

名古屋においでよ。南東に行くにつれて、情報量が減るよ。
01-09 15:34

大逆襲も何も、日本全体では貿易収支が赤字の中、6兆円以上もの貿易黒字額を出して日本経済をけん引している名古屋港は既に勝ってるよ。勝ち組の名古屋においでよ。 #ナゴヤの大逆襲
01-09 15:29

@xynsm すごい勇気だよー!ありがとー!
01-09 15:19

冬休み最終日も、名古屋においでよ。今日の思い出は、今日しか作れないよ。
01-09 12:45

唐変木 の元祖油そば(600円)を食べに、名古屋においでよ。ランチタイムはご飯か炒飯おにぎりとサラダが付くのが嬉しいね。元祖かどうかの真偽は不明だよ! #飯テロ https://t.co/uDo5idw4vn
01-09 12:33

ライブやイベントではスルーされても、大相撲は裏切らない名古屋においでよ。
01-09 12:14

名古屋においでよ。ひつまぶしで有名な蓬莱軒は、松坂屋本店本館地下1階限定で、「うなぎまぶし海苔巻き」を売ってるよ。そのまま食べてもいいし、お茶漬けにして食べても美味しいよ。1日20本限定だよ。
01-09 12:10

RT @oinagoya: 眠れない夜は、名古屋においでよ。実はこういうの、嫌いじゃないでしょ?#飯テロ https://t.co/J1Cvav918B
01-09 12:01

RT @ieyasu1059: おっぱいプリンを買いに名古屋においでよ(唐突) https://t.co/FGSuFBKJWI
01-09 12:00

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
01-09 12:00

名古屋においでよ。名古屋飛ばし っていうのは、名古屋走りをしている運転手の速度超過の事ではなくて、全国的なツアーやイベントを名古屋では開催しないことだよ。間違えないでね。
01-09 09:39

2017/1/9月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
01-09 08:20

名古屋においでよ方言を自覚しない市民
01-09 08:11

成人式の着付けが終わったら、名古屋においでよ。
01-09 07:55

名古屋においでよ。大須観音の鳩は、肩とか手に乗せることができるよ。とりつかいが しょうぶを しかけてきた!ってできるよ。
01-09 06:24

名古屋においでよ。下ネタだけど、寿司ネタは上物揃いだよ。https://t.co/bucIxsoIdv
01-09 05:04

名古屋においでよ。オレサマオマエマルカジリ。
01-09 00:44

今日こそ、名古屋においでよ
01-09 00:10

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ