12/09のツイートまとめ

oinagoya

RT @oi_oguchi: おいなごちゃんの為に動画編集しましたー。 https://t.co/hWqhCGqYi8
12-09 23:53

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-09 23:30

世界一の駅ビルの認定が取り消されたJRセントラルタワーズを見に、名古屋においでよ。
12-09 21:49

@ak12o9 お誕生日おめでとー!
12-09 21:47

替え歌の歌詞を置いておくね。皆もおいなごを目指して、名古屋においでよ。 https://t.co/hR4wPmJER6
12-09 21:46

君、それ名古屋でも同じこと言えるの?言えるなら、おいでよ。
12-09 21:42

名古屋市内の物だけで、しりとりの歌を作ってみたよ!原曲-Sound Horizon ぴこまりんご飴☆動画作成-@oi_oguchi 撮影協力-@oide_nagoyaport 歌-味噌ニコ替え歌-@oinagoyahttps://t.co/iHZT20NYfp
12-09 21:20

@magic_mikitty その回は見たんですけど、ほんとにそこだけですよね…残念…
12-09 21:12

サメと同じ探偵さんも、名古屋においでよ。コナンくんは色んなところで事件に遭遇しているのに、最初から最後まで名古屋が舞台のお話は(私が知る限りでは)ないよ。
12-09 21:05

RT @2nd_pandarider: 小倉クリームから揚げ、意外といける https://t.co/V2RtsDrLe7
12-09 20:17

名古屋においでよ。私はどこにでもいるし、どこにもいないよ。 https://t.co/ZJUXv9gUDw
12-09 20:11

名古屋を古地図で歩く本を読んで、名古屋においでよ。
12-09 19:25

RT @Guttan_: https://t.co/CAt16vrPv2@oinagoya https://t.co/2eeiYOXbEG
12-09 19:08

@Guttan_ ありがとー!
12-09 19:08

名古屋においでよ。歓迎会するから。
12-09 18:34

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
12-09 18:30

枯れても枯れない花が咲く、名古屋においでよ
12-09 17:41

@Hama_Jun_p ありがとう。楽しんでいってね!
12-09 16:51

名古屋ジョークを磨きに、名古屋においでよ。 https://t.co/Sm04wxmWz4
12-09 16:48

牛骨ラーメンを食べに、名古屋においでよ。東区の「牛次郎」では、こだわりの黒毛和牛を使った牛骨ラーメンの他にも、「牛タンご飯」など、食欲に歯止めが効かなくなるメニューが沢山あるよ。
12-09 15:59

@Hi8163 気のせいだよ。1000円待ってるね…!
12-09 15:30

RT @oinagoya: 金シャチ珈琲店の味噌かつスパ(880円)を食べに、名古屋においでよ。見た目はコメダ、メニューは個性派な喫茶店だよ。12月中旬に待望の又穂店がオープンするようだね。せっかく名古屋に来たなら、名古屋にしか無い喫茶店に入ってみてね! #飯テロ ht…
12-09 15:27

RT @kosumochan: ついに小倉クリームからあげをgetしてきたですよー! https://t.co/wksdg8340K
12-09 15:25

チャンスは誰にでも平等に与えられる。それを逃すか逃さないかは、君次第だよ。今しかないんだ。名古屋においでよ。
12-09 13:41

RT @meito_Mei: わわわわっ、ありがとうございます!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ https://t.co/F9VSv0OrY8
12-09 12:42

RT @oi_oguchi: #東海おいでよ忘年会2016リスト以外で19時以降、合流できそうなおいでよさんは僕にDMかリプ下さい。飛び入りOKです。(一応、殆どのおいでよアカウントには声かけたけどね!)
12-09 12:15

援護してあげるから、名古屋においでよ。当たらなければどうということは無いよ。
12-09 12:14

RT @oi_oguchi: #東海おいでよ忘年会2016前日なので、参加者一覧です。・おいでよ名古屋・おいでよ中川・おいでよ瑞穂区・おいでよ名古屋R18・おいでよ刈谷・おいでよ岡崎・おいでよ北名古屋・おいでよ大垣・おいでよ大口町後で合流・おいでよ名…
12-09 12:12

暗黒物質の証拠を探しに、名古屋においでよ。餡子クリームくらいしかないけど。
12-09 12:08

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
12-09 12:00

こんなのお節介かもしれないけど、名古屋においでよ。
12-09 09:42

シャア・アズナブル という人の事を知っているなら、名古屋においでよ。
12-09 09:29

2016/12/9 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
12-09 08:20

RT @osu_maruyoshi: 「ご報告」本日12月8日は新店舗がオープンしてちょうど1周年です。今後も皆様に喜んでいただけるから揚げを作って行きたいと思いますので、末長くお付き合いの程よろしくお願い致します( ^ω^ )店主 亀井#まる芳 #大須 #唐揚げ #な…
12-09 07:55

RT @Akima_pic: #おいなごちゃんを描いてみたおいなごちゃん(@oinagoya)とメイちゃん(@meito_Mei )!……メイちゃん勝手に描いてゴメンなさいっ((( ´ºωº `))) https://t.co/K6DBJRAldg
12-09 07:48

名古屋においでよ。大須タイトーステーションで踊ろう。https://t.co/ROZFdX7UiZ
12-09 06:49

名古屋においでよ。非公開のリストで見守ってるよ。
12-09 05:09

お洒落なCafeご飯を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/pV6K5N5YkZ
12-09 00:14

@nolasan ありがとう。気を付けてきてね。
12-09 00:13

今日こそ、名古屋においでよ
12-09 00:10

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ