12/07のツイートまとめ

oinagoya

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-07 23:30

名古屋においでよ。わしは ぴちぴちぎゃるに なりたいのう
12-07 21:39

勘違いしないでほしいのは、マウンテンで鍛えられているから味覚がおかしいわけじゃないんだよ。と て も ま ず い よ 。ただ、もっと上を(下を)知っているから、平気なだけだよ。(諸説ありますが小倉クリーム唐揚げは割と美味し… https://t.co/uphvTdH4Ol
12-07 21:31

RT @Sumiya0215: おいなごちゃんのおすすめ まる芳の小倉クリーム唐揚げを食べてきたよ 唐揚げ"は"美味しかったよ https://t.co/8s3XVGT0oz
12-07 21:29

@oinagoya 私が買った一平ちゃん ショートケーキ味賞味期限がショートケーキの日(毎月22日)だよ…! https://t.co/ZozyPFkgIf
12-07 20:46

@slovebear5524 もっとひどい味だよ
12-07 20:44

一平ちゃん ショートケーキ味で修練を積んでから、名古屋においでよ。名古屋人は抹茶スパや小倉クリーム唐揚げで鍛えられてるから余裕だよ。 https://t.co/iiFBMOSckE
12-07 20:39

賢者タイムが終わる前に、名古屋においでよ。
12-07 20:11

RT @kosumochan: 大須で食べたまる芳の小倉クリーム唐揚げもこうするだけで完全にイグニス飯にw破壊力やばいなコレ#FFXVCOLLA https://t.co/Q2gvuHzig9
12-07 19:17

名古屋においでよ。人間はどんな所でも学ぶ事ができるよ。知りたいという言葉さえあればね。
12-07 18:44

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
12-07 18:00

今日は #クリスマスツリーの日だそうだね。クリスマスツリーも味噌色に染めて、名古屋においでよ。 https://t.co/MY2ToFcTOX
12-07 17:28

名古屋においでよ。どんなに突拍子がなくても、名古屋に来ることは現実を変える力があると思うよ。
12-07 17:08

@nana_himata 🍤..🍤J(*‘ヮ‘*)し
12-07 16:20

鳥インフルエンザは名古屋に来ないで…名古屋コーチンも防御策 東山動植物園で鳥インフル疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/FcXQy0HosJ
12-07 16:11

@mmmhydrangea ありがとう!
12-07 16:05

@kazuya084 たまにいるよ。
12-07 16:02

私に殺人予告なんてする暇があったら、名古屋においでよ。そもそも来ないと実行できないよ。
12-07 15:58

RT @Ichinomiya__: 名古屋で食べたものその6伏見(だったと思う)のすんげぇ唐揚げ https://t.co/m8CFLEqr73
12-07 15:54

@nikukyu_0029 こちらこそ、いつも美味しいお肉をありがとうございますっ
12-07 15:50

@Ludio_green ありがとう。楽しんでいってね!
12-07 15:49

都会慣れしていないのに、東京駅に行くのは危険だよ。遭難の恐れがあるよ。まずは名古屋駅で慣れるために、名古屋においでよ。金時計と銀時計さえ把握すれば大丈夫だから。
12-07 15:39

気になるモノが在るなら、名古屋においでよ。キセキが集まる場所。
12-07 12:39

名古屋においでよ。鬼ころしは清須だから、名古屋じゃないよ。
12-07 12:11

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
12-07 12:00

コーヒーが好きじゃないなら、コメダ珈琲店のアイスココアがおすすめだよ。コーヒー以外でもモーニングとして注文できるからね。私は大体お腹が冷えて痛くなるけどね。気になるなら、名古屋においでよ!
12-07 09:19

名古屋においでよ。敬老パスはマナカになるよ。 https://t.co/pQ7Fs49OD3
12-07 08:34

2016/12/7 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
12-07 08:20

お湯なんかがアツアツになってる事を、「チンチコチンになってる」とか「チンチンになってる」とか言う名古屋においでよ。若い女の子も普通に言うよ。
12-07 08:11

名古屋においでよ。だんだん来たくなってきたんじゃない?
12-07 06:09

ハンターランクが上がったら、名古屋においでよ。
12-07 05:04

名古屋においでよ。名古屋市営地下鉄は、日進市にも駅があるのに守山区にはないよ。
12-07 00:29

RT @oinagoya: Hashoe de Rossoのムール貝のジェノバクリームソースオムライス(780円)を食べに、名古屋においでよ。鴨のローストも480円とお値打ちだよ。低予算でも、贅沢な気分になれるお店だよ。#飯テロ https://t.co/drhUtWm
12-07 00:27

今日こそ、名古屋においでよ
12-07 00:10

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ