09/24のツイートまとめ

oinagoya

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-24 23:30

名古屋においでよ。ういろうが踊るよ。
09-24 21:39

名古屋においでよ。大須商店街には、ふしぎの国のアリスをモチーフにした「水曜日のアリス」っていう可愛いお店があるよ。入り口が小さいよ。
09-24 20:11

安くて旨い肉を焼きに、名古屋においでよ。黒毛和牛せんげんのホルモン食べ放題(1400円)の臨場感をお届けするよ。#飯テロ https://t.co/JNPl2f0bcV
09-24 19:40

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名東区のとあるエクササイズジム?は、SMAPへの感謝で溢れているよ。 https://t.co/U7hySPiAkx
09-24 19:08

名古屋においでよ。コンビニは沢山あるけど、ポプラは無いよ。
09-24 18:54

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
09-24 18:30

名古屋においでよ。バナナ焼き専門店のパリピカで、揚げバナナ焼きとバナナ焼きを食べよう。北海道産の白てぼうあんは、上品かつ控えめな甘さで本当に美味しいから、わざわざ来る価値ありだよ!最寄りは地下鉄川名駅だよ。#飯テロ https://t.co/P4HoMPHJPt
09-24 18:05

@sakananoko1119 先ほど店長さんに聞いたところ、工事の遅延が主な原因だそうでしたの…
09-24 16:12

名古屋においでよ。思い立ったが吉日。
09-24 16:11

メーテレ秋祭り開催中の、名古屋においでよ。17時頃から、BOYS AND MENも出るよ!
09-24 16:05

RT @oinagoya: 元祖小倉クリーム唐揚げを食べに、名古屋においでよ。私が考案した、まる芳さん(@osu_maruyoshi )の元祖小倉クリーム唐揚げがなんと!るるぶFREE名古屋秋/冬号で紹介されているよ!流行に乗り遅れないで、Twitterコラボ名古屋飯…
09-24 16:03

@ESaka4649 予定変更して、明日にします…!
09-24 16:01

名古屋においでよ。名古屋はういろうが有名で、青柳ういろう とか、大須ういろ などが老舗だけど、「虎屋」さんは三重の会社だから、間違えて買うと名古屋土産じゃなくなるよ。
09-24 15:29

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
09-24 15:00

ワッフルを食べに、名古屋においでよ。小幡駅前から千種区姫池通2丁目に移転した、ワッフル専門店和諷瑠は、9月22日にオープン…していなかったよ。台風の影響で工事が遅れたため、火曜日から営業開始みたいだよ。できたてワッフルを… https://t.co/Z0AJ3RO95v
09-24 14:45

名古屋においでよ。manacaを提携交通機関で使うと、「マイレージポイント」が貯まるよ。「ミソポイント」じゃないよ。
09-24 13:04

空に憧れて、名古屋においでよ。海を見ていた午後の、ひこうき雲を食べよう。他にもユーミンの歌をモチーフにしたメニューが多数あるから、是非挑戦してみてね!#飯テロ https://t.co/wi8sNuHgWT
09-24 12:35

名古屋においでよ東京にも大阪にも比較的楽に行けるけど、名古屋には何も無いよ
09-24 12:11

名古屋においでよ。川名駅近くの、海を見ていた午後 では、一日中モーニングサービスを提供しているよ。飲み物は300円~で、12種類のメニューの中から好きな物を2つ選べるんだ。つまり…写真のセットで300円。お値打ちモーニ… https://t.co/RVTa5DpjwJ
09-24 12:03

名古屋においでよ。藤が丘駅では、猫が熱い戦いを繰り広げているよ。そんな今日はなごやたん(@bic_nagoya )を(勝手に)連れ回しているよ。 https://t.co/Kmyq0zV7i1
09-24 10:54

名古屋においでよ。名東区のとあるエクササイズジム?は、SMAPへの感謝で溢れているよ。 https://t.co/U7hySPiAkx
09-24 10:38

世界のモーニングを食べに、名古屋においでよ。名東区のガロンコーヒーでは、色々な国をイメージしたモーニングメニューを楽しむ事ができるよ。写真はフランスとアメリカのモーニングメニュー。こだわりの珈琲も美味しいから、是非来てね… https://t.co/uzguN7OvZR
09-24 10:12

@meito_Mei きたよ!
09-24 09:56

定説を覆しに、名古屋においでよ。
09-24 09:54

@ESaka4649 今日写真撮ってくるので、参考にしてください(><)
09-24 09:48

@ESaka4649 ですよね!生肉ですよ、生肉!
09-24 09:04

@oideyo_nakagawa さすがにライブ会場の周りで遊ぶだけですので大丈夫です…(笑)
09-24 09:03

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
09-24 09:00

名古屋においでよぐっさんが番組で行った店が至る所にあるよ
09-24 08:11

@NC700XLD エコきっぷ発行するのが既にエコじゃないよね
09-24 08:00

RT @oinagoya: エコきっぷを最大限に利用して、名古屋においでよ。私も明日は、一日中名古屋を満喫するよ。 https://t.co/5uuxRAOPbj
09-24 07:59

2016/9/24 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
09-24 07:50

RT @mio_sng: (名古屋においでよ、いやんばか〜んんふ〜ん、そこは三河なの、ぁは〜ん、って、降りてきてもさすがに呟く勇気がなくて
09-24 07:21

RT @magic_mikitty: この一言で小倉クリームから揚げが発売される事になるとは、当時は誰も予想出来ないのであった…土日は大須に来て、まる芳のから揚げを食べにおいでよ!( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/jdRQ1Zfb1k
09-24 07:16

人間は物事が上手くいかなかった時に理由を求める生物である。様々な言い訳を引っ張りだしては自分を慰める。もう一度やり直せればと思う。やり直せれば本当に上手くいくのだろうか?一度目で出来なかったことが二度目で出来る自信はどこから来るのだろうか?チャンスをあげる。名古屋においでよ。
09-24 06:49

無限大の夢のあとの何も無い世の中でも、名古屋においでよ。常識はずれも悪くは無いよ。
09-24 05:04

@celi_celica https://t.co/zLe8TxUE73
09-24 02:17

@chocolat758 結構こんな感じですの…さらに追加で寄り道もします…
09-24 01:46

@celi_celica (今日行っちゃったよ…)
09-24 01:41

@meito_Mei @oide_mizuho @oi_oguchi 私は萌えたから大丈夫だよ!
09-24 01:37

@teckson_nsen ありがとう!
09-24 01:35

エコきっぷを最大限に利用して、名古屋においでよ。私も明日は、一日中名古屋を満喫するよ。 https://t.co/5uuxRAOPbj
09-24 01:33

名古屋においでよ。電車やバスの移動時間・人気店の行列の待ち時間のひつまぶし…じゃなくて、暇つぶし用の読み物を用意したよ。第18話-俺の彼女がこんなに可愛いわけがない。 - やはり名古屋の観光PRは間違っている。 - カクヨム https://t.co/MMeNtZg0AU
09-24 00:36

名古屋においでよ。手段は問わないよ。
09-24 00:29

今日こそ、名古屋においでよ
09-24 00:10

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ