fc2ブログ

10/08のツイートまとめ

oinagoya

釜玉屋の名古屋コーチン餃子を食べに、名古屋においでよ。外はパリパリ、具沢山の餃子だよ!#飯テロ https://t.co/ZRZyjF4Ldw
10-08 23:59

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-08 23:30

中村区のとぅるりさんは、他にも奇跡の揚げだし豆腐や鶏のタタキなど、美味しいメニューが沢山あるよ!値段も大体500円未満とお値打ちなんだ。締めに豆腐そば(ソーキそば風)を食べて、デザートに豆乳ブリュレがオススメだよ!#飯テロ https://t.co/3k6BwAzaB2
10-08 23:08

@FOo4oO ここかなぁ…https://t.co/x7dp48UYfM
10-08 21:21

名古屋においでよ。わんぱくでもいいから、逞しく育ってね。
10-08 21:09

おっぱい豆腐を食べに、名古屋においでよ。中村区のとぅるりでは、白くてきめ細やかなおっぱいを味わう事ができるよ。滑らかな舌触りで、クリーミーな味のお豆腐は本当に美味しいんだ。写真はCカップだけど、趣味趣向に合わせてAカップも… https://t.co/S9k7HS7SHG
10-08 21:03

名古屋においでよ。青春ポイントを溜めよう。
10-08 20:11

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。守山区から千種区に移転したワッフル専門店、和諷瑠のワッフルを食べよう!左から抹茶・生クリームカスタード・いちご・マンダリン・小倉クリームだよ。専門店の幸福な甘味を、是非持ち帰ってね!#飯テロ https://t.co/MG
10-08 19:51

RT @kayanon0807: 名古屋においでよ٩( ᐛ )و https://t.co/peYCJpC0BK
10-08 19:12

名古屋においでよ。中日のドアラは、背番号の通り1994年生まれだから、私より年下だよ。なかなか味のある字を書くよ。
10-08 18:49

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
10-08 18:30

名古屋においでよ。現在、栄のcentral parkで一万円以上のお買い物をすると、千円分の商品券が貰えるキャンペーンを開催中だよ。ちょっといいへのチカ道を歩んで、ちょっといい休日を過ごしてね。 https://t.co/coSZoRmHYd
10-08 18:18

@xduan41 食べてくれてありがとう!考えた甲斐があったよー!
10-08 18:10

名古屋においでよ。オアシス盛り上がってるよー! https://t.co/ZFycz8JbTn
10-08 18:02

RT @xduan41: おいなごちゃんで知って買って見た小倉クリーム唐揚げ https://t.co/P2yy5OcpgE
10-08 17:42

@lovelykomugiya 前々からフォローしてくださっているので気になっていたのですが、ようやく伺えて良かったです…今度はゆっくり時間のある時に、また食べに行きますねーっ
10-08 17:41

RT @lovelykomugiya: おいなごちゃんがキタ━(゚∀゚)━! https://t.co/SCuNW2ahnP
10-08 17:33

@osu_maruyoshi 本日もごちそうさまでした(><)美味しかったですーっ
10-08 17:21

名古屋においでよ。天白区 植田のパン工房小麦屋さん(@lovelykomugiya )のころね屋(バニラ)を食べよう。注文してからクリームを詰めてくれるから、サクサクなままの生地を楽しめるよ。野菜のフォカッチャも美味しい… https://t.co/yxgndMA16S
10-08 17:06

なごやめしを食べに、名古屋においでよ。うまーい奴が、たくさんあるよ。 https://t.co/FUi2MzaQlS
10-08 16:53

名古屋においでよ。熱田神宮の境内には、ニワトリさんがいるよ。よく鳴くよ。 https://t.co/MunmcS1brI
10-08 16:33

@RondoVel_164 ムースの天ぷらで、天ムースでもいいですよね!
10-08 16:25

RT @RondoVel_164: 純名古屋発祥ものの開発を急がねば…あずきムースにえび天を乗っけた「天むーす」とか… https://t.co/Xro72sxkAq
10-08 16:24

名古屋においでよ。天むすが名物だと思われてるけど、実は三重県発祥だよ
10-08 16:11

名古屋においでよ。熱田神宮には、樹齢1000年を超えるとも言われる楠木があるよ。近付くだけで、パワーが貰えそうだね。 https://t.co/cDUzsPI8d4
10-08 16:08

ドアラmanacaをゲットしに、名古屋においでよ。愛知・岐阜・三重のセブンイレブンで、予約受付中だよ!先着10000枚だけだから、お早めにね。#dragons https://t.co/0VtU7f0v9K
10-08 15:31

未来を見据えて、名古屋においでよ。君も名古屋も、まだまだ育つから。
10-08 15:29

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
10-08 15:00

名古屋においでよ。いいところだよ。 https://t.co/TZ56L7rXJ3
10-08 14:49

@legendmaker02 餅文さんだね。
10-08 14:37

名古屋においでよ。ヨンデルーも待ってるよ。 https://t.co/CnUgpVFUgL
10-08 14:22

@yuma1024soranoa その通りだよ…
10-08 14:03

誤変換してる時に限って皆の反応が良いと消しにくいよ… https://t.co/J2SeDm6dxo
10-08 14:01

鶴間公園でからあげ王選手権開催中の、名古屋においでよ。人が沢山いるよ。 https://t.co/DiYPvYOZvi
10-08 13:49

元祖台湾カレー大須店の、九条ネギカレーを食べに、名古屋においでよ。圧倒的ネギ感に包まれたカレーは、混ぜて食べると最高に美味しいよ!10月・11月・12月は平日ランチタイムに来ると、ドリンク1杯か野菜のトッピングが無料になるよ… https://t.co/YiL79yz8U7
10-08 13:28

アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃんは(@hfe5c )さん前回のおいなごちゃんは(@Alv50Emi )さんの作品だよ。いつもありがとう!#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/BuYzrLaLgw
10-08 12:44

@kpi_babal 姫池通2丁目だよ。
10-08 12:39

@kana0318_Aira ありがとう。名古屋を楽しんでね!
10-08 12:31

@chocolat758 ですね!(笑)
10-08 12:30

名古屋においでよ。守山区から千種区に移転したワッフル専門店、和諷瑠のワッフルを食べよう!左から抹茶・生クリームカスタード・いちご・マンダリン・小倉クリームだよ。専門店の幸福な甘味を、是非持ち帰ってね!#飯テロ https://t.co/MGjY0Tky0l
10-08 12:19

落ち着いて、名古屋においでよ。
10-08 12:19

【よくある質問】Q.公式ですか?A.非公式どころか、二番煎じだよ。Q.お店のPRとか、お金貰ってるの?A.貰えたらもっと偏った情報しか流さないよ。Q.そもそもなんで、名古屋に呼ぶの?A.わからないなら、来て確かめてね。
10-08 12:11

NAGO-1グランプリ開催中の、名古屋においでよ。栄の矢場公園にて、名古屋の様々な名店が提供するオリジナル名古屋グルメを500円で楽しむ事ができるよ。今月16日まで開催しているから、お気に入りのお店を探してみてね!
10-08 10:00

ドンチャバラの惣菜フランスパンを買いに、名古屋においでよ。ボリュームがあって200円とお値打ちだよ!人気すぎて、午前中には売り切れちゃう事が多いからお早めにね。#飯テロ https://t.co/dWPI9S2U5S
10-08 09:54

名古屋においでよ。前からでも後ろからでもいいよ。
10-08 09:29

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
10-08 09:00

覚王山 えいこく屋では現在、期間限定ハロウィンティーが販売されているよ。可愛らしいパッケージ(100円)に入っているのは、秋を感じさせるパンプキン&マロンのフレーバーティー2杯分。ちょっとしたプレゼントにも最適なデザインだよ。 https://t.co/oRENIzVw4Z
10-08 08:51

コスプレサミットは、参加しなくても見ているだけでも楽しいよ。だから、名古屋においでよ。
10-08 08:12

2016/10/8 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
10-08 07:50

名古屋においでよ。名古屋市科学館で、身近な科学に触れよう。https://t.co/5CQJzJLiPk
10-08 06:19

過程や道中なんて気にしないから、結果的に名古屋においでよ。
10-08 05:09

今日こそ、名古屋においでよ
10-08 00:10

探索者の君も、名古屋においでよ。キャラシートはこちらで用意するよ。
10-08 00:09

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

おいでよ名古屋@mizuki

Author:おいでよ名古屋@mizuki
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ