10/30のツイートまとめ

oinagoya

本日の栄ハロウィンは、リアルウッディさんも合流して、またも名古屋でしか見られない奇跡のコラボが実現したよ。徳兵衛さんの助六パーティも挟んだ上で、最後には少しばかりのゴミ拾いをして帰ることにしたよ。来年の #ハロウィン も皆が… https://t.co/sXsJUAYJBe
10-30 23:48

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
10-30 23:30

名古屋においでよ。「名古屋まつり」は、一つ一つのクオリティは高いのに、ただ街中を練り歩くだけだから、残念な祭りになってしまっているよ。方向性が見えないよ。
10-30 21:24

RT @akira4go: おいでよ名古屋さん@oinagoya \ちぼり@おいなり仮面/さん@bicycle_mask 町会議に続いてお会いできて嬉しかったです。写真がかなりカオス過ぎて笑いが止まりませんwww https://t.co/ROx3hAP0Ss
10-30 21:17

名古屋においでよ。実はこういうの、嫌いじゃないんでしょ?
10-30 20:11

オアシス21、色々と盛り上がってるよー!ハロウィンの長い夜を楽しみに、名古屋においでよ!変態仮面(@bicycle_mask )さん戦場カメラマン(@sato_y1 )さん https://t.co/sJB3sWtZbd
10-30 19:47

ごちうさ難民なら、名古屋においでよ。うさぎとCafe っていう、うさぎ喫茶があるよ。飼ってるうさぎを連れてきてもいいみたいだよ。
10-30 18:29

名古屋においでよ。寒いよ。 https://t.co/MWkBiHjHDM
10-30 18:16

RT @bicycle_mask: ク、ク、ク、ク、ク、ク、ク、ク、クロスアウトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(オアシス21なう←)
10-30 18:07

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
10-30 18:00

RT @oi_oguchi: https://t.co/RWWYbpga0s
10-30 17:29

おいなごちゃんはCAFE de CRIEで休憩中みたいだよ。CAFE de CRIEは千種区で創業した会社で、一号店は伏見店だよ。カフェでゆっくりしに、名古屋においでよ。 https://t.co/WZtLzoNV6g
10-30 17:11

オアシス21はハロウィンの仮装を満喫している皆で賑わっているよ。朝までハロウィンしに、名古屋においでよ! #ハロウィンhttps://t.co/ofkoY1bPWm
10-30 17:02

秋の天皇賞はモーリスが一着で5回目のG1制覇を果たしたけど、守山区にはモリスちゃんという可愛いゆるキャラがいるよ。そんな名古屋においでよ。
10-30 16:18

名古屋においでよ名古屋港水族館は意外と名古屋駅から遠いよ
10-30 16:11

@yuntam1204 いるみたいだよー
10-30 16:08

@megumusa ありがとー!
10-30 16:07

えびふりゃー って言うと、誰も言わねーよ って言う。名古屋においでよ って言うと、名古屋って何かあったっけ? って言う。こだまでしょうか?いいえ、現実です。 mi~so~
10-30 15:44

RT @megumusa: おいなごちゃん @oinagoya 初めて実物見た😆✨プレゼントあげました🎁#ハロウィン https://t.co/qRO0wD4QFM
10-30 15:40

@milksakesan 可愛く撮ってくれてありがとー!
10-30 15:37

@megumusa 真ん中エレベーターの地上階辺りにいるらしいですー
10-30 15:34

現在公式レイヤーさんはオアシス21にたどり着いたらしいよ。さすがに朝までハロウィンとはいかないけど、今夜は栄にいる予定みたいだからお菓子を持って、名古屋においでよ。#ハロウィン https://t.co/ePTT6JHKSY
10-30 15:28

おいなごちゃんは大須商店街から久屋大通に移動しているらしいよ。発見したらガンガン教えてね。
10-30 15:14

RT @milksakesan: 大須万松寺通りでおいでよ名古屋(@oinagoya )さん※公式レイヤーさんを発見‼今日はハロウィンver👻🎃是非、探してみてね😉あっ‼ちゃんとお菓子🍬🍭あげてね#ハロウィン #イベント#コスプレ https://t.co
10-30 15:08

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
10-30 15:00

@kasamu_mangadai 今日のランチは、ちょっと奮発して、蓬莱軒のひつまぶしの気分かなぁ…
10-30 12:57

名古屋においでよ。訴訟も辞さないよ。
10-30 12:54

RT @oinagoya: 貝汁らぁめんこはくの「鯛だし海老かけそば」「貝汁塩そば」「貝汁油そば」を食べに、名古屋においでよ。貝の旨味が詰まったスープが絶品だよ!油そばも、他では食べられない旨味があったよ。駐車場完備なのが嬉しいね。#飯テロ https://t.co
10-30 12:43

RT @oinagoya: らーめん泉鶏白湯の、特製鶏白湯ラーメン 鶏皮餃子セットを食べに、名古屋においでよ。鶏白湯ラーメンの鶏チャーシューが極上に美味しいよ。そして何より、鶏皮餃子がオススメ。絶品だよ。#飯テロ https://t.co/eSFZG6qQEZ
10-30 12:37

@meito_Mei 大丈夫!メイちゃん可愛いよ!撫で回したいよ!
10-30 12:29

RT @oinagoya: ラーメン三吉の「桜えびのまぜそば」と「青じそチーズ餃子」を食べに、名古屋においでよ。桜えびのまぜそばは、海老の風味が最高に香り立つし、青じそチーズ餃子はお酒によく合うよ。ニンニクが入ってないのも嬉しいね。#飯テロ https://t.co/
10-30 12:27

@meito_Mei 普段標準語の子が急に方言喋るのが可愛いからだよ!
10-30 12:17

存在の証明が他にないなら、名古屋においでよ。消して、リライトしてあげるよ。
10-30 12:11

名古屋においでよ。可愛い方言女子もいるよ。 https://t.co/ybcB5fm1gq
10-30 11:59

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
10-30 11:50

RT @oinagoya: 黒猫Cafeのサーモンとアボカドのフレンチトースト を食べに、名古屋においでよ。フォロー&ハッシュタグを付けてツイートすると、ドリンクとプチデザートをサービスしてもらえるよ。#飯テロ#黒猫Cafe https://t.co/dZpxWf3H
10-30 10:39

RT @oinagoya: ラブライバーの皆は、大須の台湾カレーを食べに、名古屋においでよ。内装を見れば一目瞭然だよ。ちなみに台湾カレーは結構辛いよ。私がピッチャーの水をほとんど飲み干したくらいには辛いよ。#飯テロ #lovelive https://t.co/yH
10-30 10:29

RT @oinagoya: きしめんを食べに、名古屋においでよ。栄のげんき庵では、超高コスパで美味しいきしめんが食べられるよ。天ぷら盛り合わせきしめん(690円)ミニ天丼(290円)(でかい)海老天きしめん(670円)天ぷら美味しいよ。#飯テロ https://…
10-30 10:20

RT @oinagoya: ベトコンラーメンを食べに、名古屋においでよ。新京さんは、ベトコンラーメンの発祥のお店だよ。ゲソ天もサクサクで美味しいし、是非食べてみてね。伏見店さんはTwitterもやってるよ。(@betocon_nagoya )#飯テロ https://t…
10-30 10:09

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。若鯱家の金鯱カレーうどんを食べよう。海老フライ2本をシャチホコに見立てた謎メニューだよ。味はもちろん、チュルチュルうまうまだよ。#飯テロ https://t.co/8FZHyjqJZj
10-30 10:01

RT @oinagoya: ジロリアンの皆も、名古屋においでよ。フジヤマ55 mozo店限定メニューの「mozo次郎」を食べよう。初心者向けなボリュームだよ。夏季は冷やしまぜそばもあるみたい。是非食べてみてね。#飯テロ https://t.co/ffgohAE6
10-30 09:38

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。守山区のらーめん極のラーメン(750円)と中華そば(660円)を食べよう。ご飯食べ放題だよ。ご飯、食べ放題だよ!#飯テロ https://t.co/xiqJ8tNiIY
10-30 09:34

わぁい名古屋メシ、おいなご名古屋メシ大好き。
10-30 09:29

おいなごちゃん公式レイヤーさんは、本日14時頃から大須商店街万松寺周辺にいるらしいよ。ハロウィンを満喫しに、名古屋においでよ。https://t.co/cjo1a2QbdE
10-30 09:15

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
10-30 09:00

人妻審神者さんも、名古屋においでよ。私もようやく出会えた、包丁藤四郎くんを所蔵している事で話題の徳川美術館(@tokubi_nagoya )さんで、刀剣の世界に触れよう。#刀剣乱舞 https://t.co/h1F5vzyI4E
10-30 08:54

RT @oinagoya: 本日10月30日は、おいなごちゃん公式レイヤーさんが大須商店街に現れるよ。#ハロウィン だから、おいなごちゃんを見つけたらお菓子をあげてね。私は(仕事で)現地にいないしお菓子も何も準備していないよ。
10-30 08:40

2016/10/30 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
10-30 08:20

君には二つの選択肢がある。名古屋に来るか、上名古屋に来るかだ。
10-30 08:11

比較的空気の綺麗な、名古屋においでよ。
10-30 06:19

名古屋においでよ。君が見ている空も、きっと名古屋と繋がっているよ。
10-30 05:09

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須商店街で歩き疲れたら、Cafe かのんのコーヒーブリュレを食べよう。疲れた体に、優しい甘さだよ。#飯テロ https://t.co/UfARpikg3l
10-30 00:52

@fishmonger777 返信先に書いてあるけど親孝行 さんだよ
10-30 00:43

島正の「どてオムライス」を食べに、名古屋においでよ。土日祝は休みだけど。
10-30 00:34

さんま白湯ラーメンを食べに、名古屋においでよ。さんまのしっかりとした味わいがスープに深みを出していてとても美味しいよ。他ではなかなか食べられない味覚を、是非堪能してね。#飯テロ https://t.co/LOG9ruvlYj
10-30 00:34

@hocchan_aell 大体7時半からだよ
10-30 00:23

RT @magic_mikitty: おいなご公式レイヤーさんが、大須商店街に来るよ〜!多分、一緒に居ます( ´ ▽ ` )ノ#ハロウィン #お菓子くれ https://t.co/pZkrwkWycH
10-30 00:15

今日こそ、名古屋においでよ
10-30 00:10

@JakkTheRipper_4 レイヤーさんが大須でお菓子待ちする予定だよー
10-30 00:06

本日10月30日は、おいなごちゃん公式レイヤーさんが大須商店街に現れるよ。#ハロウィン だから、おいなごちゃんを見つけたらお菓子をあげてね。私は(仕事で)現地にいないしお菓子も何も準備していないよ。
10-30 00:05

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ