11/07のツイートまとめ

oinagoya

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
11-07 23:50

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-07 23:30

水彩色鉛筆を初めて使ってお絵描きしてみたよ。水を一切使ってないから、水彩色鉛筆の意味がないね。画力の限界を感じたら、名古屋においでよ。#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/lAjYhatrMq
11-07 21:56

名古屋市内に県営名古屋空港があるというよりは、県営名古屋空港の中に名古屋が部分的に存在する という表現の方が適切だと思うけど、とりあえず県営名古屋空港は北区にあるようだよ。離着陸ができる広さではないけど。 https://t.co/BBZtvc9zfB
11-07 21:52

@meito_Mei @oideyo_nakagawa クリスマスをメイちゃんと2人だけで過ごすためには、クリスマスを退治するのが一番なんだよ…?
11-07 21:23

@yoshiaki_idol ぎりぎり入ってるけどこれ、飛行機飛べないし微妙なタッチですよね…いや、入ってますけど… https://t.co/YvDWAnFgc5
11-07 21:22

北区どころか名古屋市内に県営名古屋空港は無いよ。 https://t.co/e9Dzxu0JGv
11-07 21:15

魔法使い(意味深)も、名古屋においでよ。https://t.co/W4Rg1WMsjd
11-07 21:11

学校に通うのが辛いなら、名古屋においでよ。別に学校を卒業する事だけが、人生の道じゃないよ。
11-07 21:09

RT @meito_Mei: 魔法使いおいなごちゃん(@oinagoya )と一緒にパーティーを組んでクリスマスの退治に行って来たのですっψ(`∇´)ψ https://t.co/BZzWWVLfyT
11-07 21:01

名古屋においでよ。びっくりするほどユートピアだよ。
11-07 20:10

RT @Bullet_SS: 噂のまる芳さんの小倉クリーム唐揚げ、いただきました。意外と悪くなかったです( https://t.co/BSHRreVDAh
11-07 19:00

シュールな街、名古屋においでよ。https://t.co/eBG3sn9Klp
11-07 18:19

@meito_Mei 魅力も観光地もたくさんあるのにね…https://t.co/AJkNzwvKMZ
11-07 18:10

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
11-07 18:00

RT @musubinoa: 噂の小倉クリーム唐揚げを食べてきた。意外にも唐揚げと生クリームが合うから、正直食べた時ある意味ショックを受けたw https://t.co/rinMYR9YA4
11-07 16:55

RT @hakusanonsen758: 名古屋市西区の白山温泉です。本日も昼3時から夜12時まで営業します。さて、今度の日曜日に「銭湯を利用した健康つくりの講演会」の2回目が行われます。\(^o^)/ 入浴券が2枚もらえますよ。名駅のキャッスルプラザで1時からですよ。…
11-07 16:55

名古屋においでよ。数年に一度大雪が降るよ。
11-07 16:10

私がお爺さんと行った初めての旅。それは名古屋で私は4歳でした。そこの味噌は濃くて存在感があって、こんな素晴らしい旅が出来る私は、特別な存在なのだと感じました。今では私がおいでよ名古屋。皆さんに勧めるのはもちろん名古屋。なぜなら皆さんもまた、特別な存在だからです。
11-07 15:21

からめ亭のあんかけスパゲティを食べに、名古屋においでよ。種類もそこそこあって、美味しいよ。
11-07 12:34

恵那まで来てるのに名古屋きしめんを推されるなんて… https://t.co/bE5NVXhrtv
11-07 12:28

名古屋においでよタクシーが猛威をふるう街
11-07 12:11

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
11-07 12:00

月曜日の名古屋は観光施設の大半がお休みだよ。名古屋に住んでいる人が【温泉7500円♪】でお馴染みの湯快リゾートを楽しむ場合(たぶん)1番近い恵那峡温泉は、名古屋から車で2時間弱(一般道)だよ。いわゆる一つの旅行ってやつだね。 https://t.co/DpqoVoUcsJ
11-07 11:49

RT @oideyo_Aomori: 青森においでよ おいでよの本当のトップアイドルは誰が何と云おうとおいなごちゃんだよ
11-07 11:37

@torimaroro おめでとう!
11-07 11:06

ナナちゃん人形「へぇ、、アンタもナナって言うんだ、、(威圧)」
11-07 09:24

2016/11/7月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
11-07 08:20

@himawari19952 https://t.co/MeDl9Kcteq
11-07 08:17

RT @oinagoya: 桃巌寺の緑色の大仏を見に、名古屋においでよ。本堂には、日本一大きな木魚もあるよ。触れると過去の罪を消してくれるんだって。「大嘘憑き」みたいだね。美しい景色も見れるから、是非おいでよ。駐車場もあるよ。 https://t.co/GsqkKSj
11-07 08:16

現存する最古の屋上観覧車を見に、名古屋においでよ。もう乗れないよ。 https://t.co/EXRe5aGHDc
11-07 08:14

罪を重ねたなら、名古屋においでよ。日本一大きな木魚に触ると、これまでの悪行が消滅するらしいよ。
11-07 08:12

RT @youc_3: 名古屋においでよ 私は未プレイだよ 正直怒られないか不安だよ https://t.co/GtJ8fs3iAA
11-07 07:39

寒い日は、みっそにっこみー でも食べに、名古屋においでよ。 #このタグを見た人は好きなうどんを答えるhttps://t.co/gIrVRp8iXt
11-07 07:36

名古屋においでよ。守山区のゆるキャラ「モリスちゃん」と、半導体メーカーを立ち上げた「モリスチャン」さんは別人だよ。
11-07 06:49

名古屋は身体にいいらしいよ。おいでよ。
11-07 05:04

RT @oideyo_nakagawa: おいなごさんのエビフライが動き出したとしても、中川区においでよ。
11-07 00:52

RT @oinagoya_R18: 狂気性のある視線に気付いたら名古屋においでよ。×××が君の×××を狙っているよ。 https://t.co/hv0etXJDW8
11-07 00:45

@oi_kitanago @oide_mizuho @oideyo_nakagawa @meito_Mei 私のイメージでは天龍源一郎さんだね…
11-07 00:43

@oide_mizuho @oideyo_nakagawa @oi_kitanago @meito_Mei こういう事だね… https://t.co/wtTNZ7J0wI
11-07 00:37

@oideyo_nakagawa @oi_kitanago @oide_mizuho @meito_Mei 親密度が上がると踊りだします https://t.co/KzFHTGU5Rs
11-07 00:29

@oi_kitanago @oide_mizuho @oideyo_nakagawa @meito_Mei お納めください https://t.co/6tCnezUfjm
11-07 00:25

Twitterで名古屋を知った気にならないで、名古屋においでよ。色々確かめにおいでよ。
11-07 00:24

今日こそ、名古屋においでよ
11-07 00:10

@oide_mizuho @oi_kitanago @meito_Mei ほんとだ…https://t.co/f03BsfGC7D
11-07 00:09

RT @ske_mo: 久しぶりに大須の「まる芳」に来た。ずっと気になっていた『元祖小倉クリームから揚げ』を食べた🎵さすがに6個は無理と判断して3個入りをチョイス。冷凍のイチゴも入ってた、普通に旨かった (^-^) https://t.co/kpEbN7e7JU
11-07 00:04

@oide_mizuho @meito_Mei 私の髪飾りも、毎日話しかけてやればそのくらいの長さに育つのかな…
11-07 00:03

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ