11/28のツイートまとめ

oinagoya

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
11-28 23:50

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-28 23:30

アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃんは@yamma_ma 様前回のおいなごちゃんは@until_mk_2 様の作品だよ。いつもありがとう!毎日寒いけど、名古屋においでよ。#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/A8bc9nbskd
11-28 22:37

なんて言っていいのかわからないけれど名古屋発アイドルユニットBOYS AND MEN区切るところを間違えたらBOY SAND MEN になるんだ。SANDに 【挟む】という意味がなくて良かったよね。
11-28 22:19

@wohoshima 作者さんのアカウント(@aichidoughnut )でどんな漫画かチラ見できるよ。私は凄く好きな作品だよ。
11-28 22:04

第4回ネット小説大賞受賞作異世界駅舎の喫茶店(著:@swind_prv 様) のモデルになった老舗喫茶店 珈琲カラス でひとやすみしに、名古屋においでよ。異世界に名古屋が無ければ、名古屋を作ればいい。そんな飯テロが詰まった… https://t.co/RstxMqU9fx
11-28 22:01

あえて言わせてもらうよ。名古屋においでよ と。
11-28 21:29

@Hi8163 もちろんだよーっ
11-28 21:04

RT @yorutuki13: クラシカルな雰囲気のメイド喫茶を楽しみに名古屋においでよ。大須観音にある「メイリーフ」さんでは、落ち着いた雰囲気で美味しい紅茶が楽しめるよ。メイド服は、もう言うまでもないくらいかわいいね。#ファインダー越しの私の世界 #メイド服 #おいで…
11-28 20:55

@meito_Mei 待ってたよ!毎日愛でるね!
11-28 20:34

@oinagoya #おいなごツリー予想通り、全体的に茶色っぽくなってきたよ。ロマンチックなクリスマスを皆の名古屋パワーで味噌漬けにしに、名古屋においでよ。 https://t.co/rxedI6xtM4
11-28 20:16

普通の焼きそばを食べたい時と、カップ焼きそばを食べたい時って違うじゃん?それと同じで、ラーメンを食べたい時とスガキヤに行きたい時って違うと思うんだ。だからまずは、名古屋においでよ。
11-28 20:11

名古屋においでよ。名物は大体茶色いよ。
11-28 18:49

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
11-28 18:00

名古屋においでよ思ったより広いよ
11-28 16:11

君のいる世界線にも名古屋があるなら、名古屋においでよ。どこかで繋がっているはずだよ。
11-28 15:44

11月28日の今日は #いいニーハイの日 らしいよ。ニーハイを履いて、名古屋においでよ。
11-28 12:42

RT @saab35_dagaya: 台湾カレー食後のデザート元祖小倉クリームから揚げアイスいちご付きであります。 https://t.co/ihzSZ7kkoB
11-28 12:33

RT @nikukyu_0029: 先ほどご来店いただきました!お祝いのお言葉とても嬉しいですありがとうございました(*´꒳`*)名古屋港水族館大好きです!「名古屋港においでよ!」 https://t.co/HDeuYECK40
11-28 12:31

主が繋いだ 運命の檻の外へと鎖された箱庭を 抜け出して名古屋においでよ。
11-28 12:29

名古屋においでよ。私のカバンには、まだ若干の余裕があるよ。
11-28 12:11

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
11-28 12:01

群馬から、名古屋においでよ。東京と違って、肩身が狭くなることも無いよ。
11-28 09:14

2016/11/28月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
11-28 08:20

@sakananoko1119 そうだよーっ
11-28 08:14

@oinagoya #おいなごツリー は現在こんな感じだよ。クリスマスまでに、名古屋においでよ。 https://t.co/mjuPDmmexN
11-28 08:12

風が鳴いているなら、名古屋においでよ。混沌なるカオスへようこそ。
11-28 08:12

名古屋においでよ。ロサンゼルスと姉妹友好都市だよ。ちょっと恐れ多いね。
11-28 06:49

名古屋においでよ。台湾ラーメンや台湾まぜそばが有名な名古屋だけど、「如水」には、台湾つけ麺もあるよ。ちょっと辛いけど、美味しいよ。
11-28 05:04

名古屋においでよ。君が名古屋に来る事で、救われる命もあるんだよ。
11-28 00:24

今日こそ、名古屋においでよ
11-28 00:10

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ