12/01のツイートまとめ

oinagoya

RT @oinagoya: 名古屋の夜を楽しむなら、ガンダムバー 大須ジークジオンさん(@hiroshisiegzeon )においでよ。未成年の君はダメだよ。だって…坊やだからさ。 https://t.co/yYwR7480Fn
12-01 23:54

RT @oinagoya: 名古屋の夜を楽しむなら、大須の「とある大須のアニメ居酒屋さん(@toaru_77 写真左)」右「大須ジークジオンさん(@hiroshisiegzeon 写真右)」においでよ。ガンダム=メーテレ は名古屋の誇りだよ。 https://t.co
12-01 23:54

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-01 23:30

新名刺は、私がペイントで作った名刺とは大違いなクオリティで感動しているよ…。 https://t.co/UEXpA3cDy1
12-01 22:07

RT @oide_nagoyaport: クライアント:おいなごちゃん様(@oinagoya)ご依頼内容:名刺のリデザインと印刷手配(顔写真とQRコード画像データ支給)納品形態:名刺完成品で納品要望:元のデザインどおり横長使いと黒背景、レイアウトは調整程度、フォント…
12-01 22:05

名古屋においでよ。細かい事は後で考えよう。
12-01 22:00

@igral_naya_kost こちらこそ、いつもありがとう。楽しんでいってね。
12-01 21:49

@igral_naya_kost ここなら安くて隠れ家感もあるよ。https://t.co/2j7FJUHsUt
12-01 21:41

あったか抹茶フォンダンを食べに、名古屋においでよ。金シャチ珈琲店では現在、北区の老舗あんこ専門店【館林製あん】とのコラボメニューが販売されているよ。お上品な甘さの老舗の餡子がよく合う、美味しいスイーツに仕上がっているんだ。… https://t.co/35n3EvFhpX
12-01 21:28

金シャチ珈琲店には、切り株ソフト という完全にシロノワールを意識しているデザートメニューがあるよ。しかもデニッシュ部分がシロノワールより甘くて美味しいんだ。皆もコメダ珈琲店との違いを探りに、名古屋においでよ。 #飯テロ https://t.co/R8uIYzCMPp
12-01 20:54

名古屋においでよ。どんなに辱められても、私は他府県に屈したりしないよ。
12-01 20:12

金シャチ珈琲店の味噌かつスパ(880円)を食べに、名古屋においでよ。見た目はコメダ、メニューは個性派な喫茶店だよ。12月中旬に待望の又穂店がオープンするようだね。せっかく名古屋に来たなら、名古屋にしか無い喫茶店に入ってみて… https://t.co/9LrGvI6rnT
12-01 19:45

名古屋においでよ。名古屋港水族館には、コウテイペンギンがいるよ。日本で見られるのは、アドベンチャーワールドとここだけだよ。 https://t.co/fKF2eZqWZ6
12-01 19:31

名古屋に、来るよね?
12-01 18:50

RT @oinagoya: 浄心駅1番出口でエルモがご主人様を待ってるよ…待ちくたびれて可哀想だから、早く迎えに来てあげて… https://t.co/oBUbgil1cP
12-01 18:41

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
12-01 18:00

@_chino_kf 私はまだICOCA使ってるけどね!
12-01 16:52

manacaブランケット発売中の、名古屋においでよ。これからの寒い時期にぴったりな、可愛いブランケットだよ。1000枚限定だから、欲しい人は急いでね!https://t.co/b8n3HDyGT2
12-01 16:41

RT @oinagoya: 今日みたいに寒い日は、お鍋が美味しいよね。そんな時は八丁味噌鍋をお家で手軽に作れる、盛田八丁みそ鍋つゆ を使って鍋パーティーをしよう!締めはうどんやきしめんを入れて、味噌煮込みがオススメだよ。鍋つゆを買いにおいでよ。名古屋に。 #飯テロ h…
12-01 16:18

名古屋においでよ信号が変わったらスタートダッシュを決めないと、後続から間髪入れずにクラクションを鳴らされるよ
12-01 16:11

つなぎとめろ魂をたぐりよせろ生をどんなになっても、名古屋においでよ。
12-01 15:30

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
12-01 15:00

コーミのこいくちソースを買いに、名古屋においでよ。今月の咲楽でも特集記事が組まれているよ。 https://t.co/GluIsvFtFR
12-01 14:46

RT @magic_mikitty: おいなごちゃんとおこまちゃんが宣伝してた大須マルシェのプリン屋さんにやっと行けた!大須観音近くってのは解ってたけど、迷った(ノД`)プリンは硬めなんだけどなめらかで、しっかりとした甘さがある味でした。 https://t.co/DUAu
12-01 14:34

浄心駅1番出口でエルモがご主人様を待ってるよ…待ちくたびれて可哀想だから、早く迎えに来てあげて… https://t.co/oBUbgil1cP
12-01 13:53

名古屋においでよ。たとえ何度生まれ変わっても、私は同じ事を言うよ。
12-01 13:05

@91twkhrm 大阪では少なくとも「ぱど」だったよ…
12-01 12:45

市内に住んでいると、咲楽 という無料情報誌が定期的にポストに入っているのだけれど(無い地域もあるかも)今月はなぜか2冊投函されていた と呟くと特定に繋がったりするのか実験してみるよ。名古屋に来たなら、お得情報満載の咲楽を読ん… https://t.co/IJFhDyBA20
12-01 12:40

未解決事件を追って、名古屋においでよ。犯人はこの中にいるよ。
12-01 12:11

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
12-01 12:01

この記事、東京は便利でわかりやすいみたいに書いてあるけど名古屋の方が更にわかりやすいから名古屋においでよ。名鉄名古屋以外は簡単だよ。https://t.co/dlGIceWnjm
12-01 11:48

今日は #映画の日 だよ。ビリギャル寄生獣龍三と七人の子分たちWAYA!宇宙一のおせっかい大作戦MOZUSCOOP!等の映画ロケ地、名古屋においでよ。
12-01 11:17

RT @oinagoya: 今日のように寒い日は、味噌煮込みうどんも勿論だけど 暖かいお鍋が食べたくなるよね。そんな時は、名古屋のソウルフードの味を手軽に再現!スガキヤ鍋つゆを買いに、名古屋においでよ!作りすぎたよ! #飯テロ https://t.co/emoo3xTR1x
12-01 11:02

名古屋においでよ。名古屋の学校の多くで、「先輩がミッキーを池に落としたせいで、修学旅行でディズニーランドに行けない」という都市伝説が残っているけど実際には、修学旅行でディズニーランドに、行く学校がそこそこあるよ。
12-01 09:30

名古屋においでよ。名古屋の人は、自分の言葉は標準語だと思ってるよ。
12-01 08:12

名古屋においでよ。大名古屋帝国は不滅だよ。何度でも蘇るさ。
12-01 06:15

おはよう。今から名古屋においでよ
12-01 06:00

名古屋においでよ。竜泉寺の湯 は、日本で最初の「スーパー銭湯」だよ。
12-01 05:00

もう0:20だよ!早く名古屋においでよ!
12-01 00:20

今日こそ、名古屋においでよ
12-01 00:10

人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ