HellGhost-3-

 

 

HollorEdenLabyrinthLine
GetHeartsOfSackTaboo..


HELL-GHOST【…地獄の使者。】


                                        
        
もうすぐ朝日が昇る頃ですね
鶏の刻の声が聞こえ始めました…。


  

 
                                    
公園に住み着いた黒猫は、人に対する警戒心が強く、なかなか目にする事ができません。
            
古くから猫やその他の動物は、見えない物を見る力があると伝えられています。
無造作に宙を見つめる視線は、もしかしたら霊を見ているのかもしれません…。 
                              
…おや、珍しく猫の方から出てきました。
  不吉を呼ぶと言われ避けられ続けた黒猫は、人に何を求めるのでしょう…
                  










                                     
        
Story3.不幸になった黒猫












                      
        
僕はその黒猫の後に付いて、ある家の前に辿り着きました。
 その猫は、そこでじっと僕の方を見つめた後 何かを追うように視線を家の窓の方へ移しました。                        
窓に触れると 鍵が開いていたらしく、そっと窓が開きました。


            
僕は黒猫に促されるように中へ入り、辺りを見渡しました。             
           
「…家具も何もない…、人の気配も感じられないな…。」

奥へ進むと、何か後ろから見られているような気がしてきました。
 …どうやら、ここにもいるようです。

ある程度見て周り、家から出ようとした時 突然黒猫が僕の少し横を見て立ち止まりました。 
何かの気配を感じた僕は、すぐに家を出る事にしましたが、黒猫はなかなか家から出てきません。
 不思議に思いながらも、その日は一度帰る事にしました。 

                        
次の日 同じ公園を訪れると、また黒猫を見つけました。
しかし 何か様子が変です。
 たくさんの人がいる中を、僕に向かって一直線に歩いて来るのです…。       
     
黒猫が近付くにつれて、僕にはわかりました。
 全身に付いた血液が、その体を汚している事に…。

ようやく僕の目の前に来た時、黒猫はまた 僕の少し横を見つめ、今度は一度だけ鳴いて 来た道を戻って行きました。
 思えば、僕が霊などについて詳しくなったのは、この黒猫に会ってからかもしれません。
  なぜなら、この日まで僕は霊を見る事ができなかったのですから…。          
                          
黒猫の見つめていた方を振り返り もう一度黒猫の方を見返すと、そこにもう黒猫はいま
せんでした。

彼が歩いた足跡を見つめると 公園の真ん中辺りで、足跡は消えていました。
僕の代わりに不幸を背負ったのかどうかはわかりませんが、少なくとも不幸を呼ぶ猫では
なかったようです…。                        
霊はどこにでもいるのです。
 人間はそれに気付かないだけ…。            
            





ほら、あなたの後ろにも…。                           
                                        
                 







-HellGhost-
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ