ブダペスト






先日から大雨が続いております。
台風二号と梅雨が本気出しすぎ。
こんな日々には極力外出せずに、家の中でゆっくりネットサーフィンでもしていたいものです。
貴重な休日ライフを、皆様は満喫されましたでしょうか?
なにしろ、六月には祝祭日がありませんからねぇ…




そんな土日、私は先日は会社の飲み会で 大阪環状線天満駅の飲み屋 とっつぁん 他の様々な飲み屋で宴会三昧でした。
たまに飲む日本酒の美味しいこと!
まじでもう、サーモンもヒラメも美味しかったしね、刺身と日本酒の相性は最早神






ちなみに、今更ながら私も、鉄道ICカードを購入しました。
関西圏なのでICOCAです。
デザインはださいけどね、やっぱり近鉄線との乗り換えとかが楽だからいいわ…
これで、JR西日本と東海を跨いで利用できたら最高なんだけどなー…




で、昨日は飲み会のあとも豪雨
私は傘も持たずに行ったんですがね。

いやまぁ、皆社会人だし、傘くらい全員持ってくるわけで
誰か入れてくれるんですよね。
なんという計略!


その計略は大当たり、飲みに行く時って、極力荷物を減らしておかないと怖い。
今回ICOCAにしたのも、切符買うのとか帰りに嫌だからだし(笑)







で、結構酔った状態で就寝

一件目の豚ホルモンで日本酒二合半とカクテル1杯

二件目の魚屋で日本酒三合半と梅酒二杯

三件目のピザ屋でワイン1本




朝起きても酒が残ってない不思議!
自分で限界を知っておきたいけれど、まだまだその域に達しないんだよなー…










で、今日は杏子ちゃんとのデートでした。
今日も朝から豪雨ってレベルじゃなくて、傘さしてるのにジーパンの裾がふくらはぎまで濡れてやばかった


朝も尋常じゃない眠気があった以外は普通で、新田辺と京田辺の間で合流






新田辺駅前のなか卯で朝御飯に牛丼と小うどんのセット(450円)を食べてほっこりして、前々から杏子ちゃんが行きたがってた、漫画喫茶へ。


快活club っていう、結構大規模なチェーン店で、ペアシートに入りました。
ソファー広くていいね!



フリードリンク付きで土日5時間1100円
フードメニューも豊富でいい感じのネットカフェです。
何より店内がきれいなんよねー








で、ほんとは京田辺のグラッチェガーデンズでご飯の予定だったんですが、京都駅に向かいました。

京都駅前の 花たぬき というお好み焼き屋さんで夕食
やっぱり花たぬきは、店員さんも活気があって、雰囲気が保たれた店内で美味しいお好み焼きが出てくるのがいい。
一品も充実してるしね!

何より京都駅周辺のグルメにしては安い。
夕飯にはもってこいですね。












で、今は帰りの近鉄電車

…しかし、牛丼280円って、デフレってレベルじゃねーお…
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ