JuneBrideに憧れて

            
仕事帰りの車の中、電話が鳴る…
            
「…はぃ、もしもし?」
   「私だよー♪今電話大丈夫?」

-あの日、恋した人がいる…。
 -あの日、見付けた恋がある…。
                                    
-JuneBrideに憧れて-
               
…人は、人に恋した時、本当の自分の存在に気付くんだ…                        
                                                
TheInfin-Name.麻生勇美                       
                        
付き合ってもうすぐ2年になる彼女と、初めてキスした日、彼女は泣いていた。

どうしていいかわからず、ただ抱き締めた。

「…あみゅ。」

  「…ごめん、いきなり…。」

「…ぁ、違うの。」
「嬉しくて…ね? びっくりさせちゃってごめん。」

  「…そっか。」

考えてみればそうなのかもしれない、二年も一緒にいて 不安を背負わせていたのかもしれない…。

 …そっと、髪を撫でる。

  「…じゃぁ、帰ろっか。」
「…うん。」

水面に夕日が映り 対岸の街から茜色の陽が射す…

休日とはいえ、河川敷には人が少なく 遠くでの鳥の囀りさえもが耳に届くような静けさが辺りを包んでいた。

帰り道 暗い夜道を二人で歩く。
彼女の家の前に着くと、家に上がるように促された。
何度か彼女の部屋に入れてもらった事はあったが、この日はいつもと違う事に気が付いた。

  「あれ…、誰もいないの?」
「お姉ちゃんがいるはずなんだけど…」

玄関の戸が開く。

「お、おかえりなさい。」
      「あら、麻生君いらっしゃい。」
   「お邪魔してます…」

「ご飯はお姉ちゃんが作ってくれるみたいだし、お部屋行こっか。」
      「こら、たまには志保が作ってもいいんじゃないの?」

「むー…」

彼女はあんまりそういう事はしたがらないが、料理はすごく上手だ。

       「じゃ、バイト行ってくるね。」

「はーい。」

家に二人、取り残されたかのような感覚に包まれる。

時計の針は 午後の8時を告げ、時計の動く音だけが そっと響く。

「今日、泊まってく?」
   「ん…俺はいいけど…」

眠りに就く前 ふと思う…

…そういえば、長い間 コトバにして伝えていなかった気がする…

   「志保」
「…? どしたの?」

   「大好きだよ。」
「…、どうしたの? 急に…」

暗い部屋の中 お互い姿は見えないけれど、確かにそこにいるのはわかる。

手を伸ばせばすぐにでも届く距離の中でも、その存在がすごく遠くにあるかのように思えて、少し怖くなった。

   「…おやすみ。」

一人じゃない って、そう思えた。 人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

コメントの投稿

非公開コメント

さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ