カンチョクト





こんばんわ



もうすぐ、今年も終わっちゃいます。








よい子の皆様は、家で温い炬燵にでも入って、みかんとお菓子を頬張りながら ガキ使を見るのがいいと思います。


誰か録画しててくれねーかな\(^O^)/
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

投稿テスト!

どうも今晩は。
水樹杏子です。

昨日水樹から投稿用アドレスを教えてもったのでさっそく投稿してみます

ちゃんと反映されるかな?


今日で今年も終わりですね。
明日から来年だなんて実感がわきません。

大晦日とかお正月が他人事のように思えます。

冬休みが無いからかな?


でも取り合えず今年は大怪我せずに一年終われたからよかったよかった(´∀`)

あ、メールで投稿したら顔文字どうなるんやろ?
半角が全角になったりしないよね?


てなわけで、今年から始まりました水樹杏子の棚からぼたもち!を応援してくださりありがとうございました!
また来年からもよろしくお願い致します。


え?応援なんてしてない?
そんな寂しいこと言わないで←

さて明日(来年)からも水樹杏子の棚からぼたもち!マイペースに邁進しまーすっ! 人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

豚の角煮

買い物を終えて外に出ると、雪が降っていた。



そんな今日は、明日のために豚の角煮を作ろうかな。











年越しそばを買いに行ったら、そばがうどんの倍以上の価格になっていた。



うどんと違って作るの難しいし、足元見すぎだろ、常識的に考えて…




ハムとか蒲鉾、数の子、煮豆等も普段以上の年末価格
そして てんぷらそばにしたい人をターゲットにした、お惣菜屋の天麩羅価格高騰

お店も稼ぎ時だし、仕方ないよね\(^O^)/ 人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

ワクワクメール



今から、1月1日になった瞬間に一斉送信するための年賀メールを作りたいと思います…。
しかし毎年、元旦を迎えた瞬間は各携帯電話会社のメールサーバーが混雑を極めます

今年もちゃんと送信できるだろうか\(^O^)/




ちなみに、私の知人全員にだけでなく、ブログ投稿用に記事を用意しなければならないのです…



これはもっと早く用意しておけばよかった\(^O^)/
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

翼の折れたエンジェル










年内に後何度更新できるのかなんてわかりませんが、多忙な師走も絶好調の疾走中
これはまじで、マイケルもビックリw(°O°)wな早さです。








そんな私はエンゼルパイ(いただきもの)を頬張りながら、チョコパイにも手を伸ばします。
なんかこんな歌あったな。






今日辺りに、正月に食べる物を買い出しに行かなければ…
おせちも作らなきゃいけないしなー…






今年はどんな出汁でお雑煮作ろうかな。

たまには贅沢しようかなー
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

百年の物語


こんにちは


もう明日で今年も終わりです…

緊急車両のサイレンが毎日のように鳴り響く年の瀬
やっぱり世間は荒れてるなぁ…





私はまったりモンハンをやるつもりですが、最初から行き詰まりまくりんぐ
もうまじで、アクションゲー初心者の私には難易度が高すぎるゲームなんだぜ…


うあー\(^O^)/
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

僕と妻の1778の物語





こんにちは


今日は、大阪府は大日のイオンにきています。





人多いな\(^O^)/
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

博士の愛した数式





おはようございます

今日から正月休み。






朝からお出かけなんて面倒くさいなー なんて思いながらも、うだうだ歩いてやってきたのは、開店前の量販店



…売りつくしって怖いね!
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

12月28日の群青スパンキーはコテコテ光浦~[群青スパンキー・コテ]を検索ランキング1位にするスレ~






[群青スパンキー コテを検索ランキング1位にしようぜwwwwwww]

というスレを目にしたので、私も数回 携帯から検索してみました。
こういう作為的な動きは嫌いじゃないです。







そんな今日は仕事納めでした。
帰りに天下一品寄って、ラーメン食べてきました。
今年最後のこってりラーメン(予定)
うまかったぜ\(^O^)/






さーて、電話しようかな\(^O^)/





皆様も、ヤフーなりグーグルなりで、[群青スパンキー コテ]で検索だっ☆
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

まめのおもい





こんにちは


今日で私も、2010年の仕事納めとなります。


少しだけ残業して、納会に顔出しだけして、家に帰ってゆっくりしようかな!
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

時計じかけのオレンジ






こんばんわ


今年も残り少ないですね。






もう 年末年始のお休みに入った方もいるのでしょうか。









悔いのない一年とはいきませんでしたが
来年を少しでも良い年にするために、仕事納め、頑張りたいな。
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

トランス脂肪酸




こんばんわ




眠さが極限に達していますが、明日のお仕事のために 今から少し準備。

明日はスーパー残業



今年の仕事納め、色々清算しにいってくんおっっ
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

ガンダムロワイヤル




明日明後日と、今年の仕事納めになるわけですが、やっぱり棚卸し前は憂鬱です。



今日は多めに寝ておこうかな…
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

判官贔屓~ぼうかんびいき~




ヾ(=^▽^=)ノこんにちは





今日も寒いですねー…

私は昨日と違って、いつもと同じ一日を過ごしています。


…なんか、今年ももう終わり って考えると
悔いが残るなー…
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

薄口醤油でうどん鍋





もうすぐ最寄り駅に着きます。




帰ってきた っていう安心感と
帰ってきた っていう寂しさと
帰ってきた っていう虚無感が
寒さと共に、頭の中を駆け巡ります。








…俺は一人じゃないって知ってるけど、信じてるけど

それでもやっぱり、孤独で、不安なのは


未熟でも、中途半端でもいいから、一緒に歩みたいっていう気持ちと

まだ未熟な自分を、支えてほしい っていう甘えと




一人で過ごす夜を、耐えられない 自分の弱さがあるからで





いつか叶う未来の夢を

少しでも早く手にしたくて









…やっぱり、まだまだ、自分は子供なんだ って再認識して




好きな子を泣かせて


何しに来たんだろう って
せっかく会えたのに
俺は何してるんだろう って。















来年は、もっと 幸せを増やしてあげられるといいな…
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

暴れん坊のサンタクロース♪クリスマス前に捕まった♪






よく考えたら、新携帯からの更新時に日記のタイトルをたまに入力し忘れてた。
もう少し操作に慣れなきゃなー




で、この携帯だと、メールだけで想定の倍以上の電池を食うのですが、よくよく考えてみたところ、文字入力パネルのバックライトイルミネーションが綺麗に点灯するんです、ボタン入力に合わせてね。


つまり、これがかなり電力消費してるんじゃねー…?



でも、これが綺麗で惚れたからこの携帯に決めたのに、この機能をオフにする気にもなれないし…
…うーん、どうするか…
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

no title


こんばんわ

終電は余裕で間に合いそうです、他のダイヤが乱れてないのが救いでしたね。




極限に寒いです、携帯の電源も、残りはサブ機のみになりました。


で、完全に京都まで寝ちゃってました、やっぱり始発乗り終電帰宅は寝れないね(笑)





モバゲーやりすぎで電池がなくなったんですがね、もうちょい長持ちしてくれればいいんだけどなー




あー、京都駅のイルミネーション撮影すんの忘れてた(-_-;)


そんなこんなで、近鉄京都線、奈良行き急行発車しまーすっ
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

速報!貨物列車が関ヶ原周辺で鹿と衝突 !





こんばんわ



米原行きの電車が、前を走る貨物列車が鹿と衝突したおかげで遅れてます。
鹿は仕方ないけど、これまじで終電間に合わなくなったら責任取ってもらえんのかな…






大垣で十分くらい停まってたお…
米原発の電車、一本間違いなく遅れるなー…
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

クリスマスのリア充日記






そんなわけで、今日はクリスマス

私も世間のリア充たちと同様に、リア充なデートをしてまいりました。
遠距離だし、たまには幸せな時間があったっていいじゃんねっ(>_<)








そんな今日は、久々にボーリングに行ったり、サイゼリヤに行ったりと、楽しく過ごせました。
ボーリングが130点しか取れなくて、腕も落ちたな(>_<) なんて思った。

奇跡の171点を…








さて、そんな楽しかった一日も、もう終わりを迎えようとしています。


今年最後のデート

少し機嫌を損ねちゃった部分もあるけど、それでも、会えてよかった。




来年も、いい年でありますように。








そんなわけで、米原行き新快速
近鉄京都線の終電に向けて進行中(>_<)
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

メリークリスマスは突然に




名古屋駅にて、トナカイを捜索中だったサンタさん。
そんな事をぶっちゃけちゃー大変な事になるぜ。




いつかこういうのをやってみたいお…
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

検索ちゃん


もうすぐ名古屋に着きます…


今は岐阜を過ぎました、岐阜の駅前も、綺麗に整備されてて素敵だなぁ









今日の米原発、大垣行きの電車で隣に座った可愛らしい女性の話題は後程更新予定
いやしかし、朝から癒された\(^O^)/
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

オーロラの彼方へ




おはようございます



現在、5時48分京都発 米原行き普通列車より更新中

電車の中はまだまだ寒いです、外が寒いってのもありますがね。
まだ冷たい車内設備に触れられるのも、始発の醍醐味







きっと米原で乗り換えて、大垣で乗り換える頃には、私が4時に起きて、5時4分発の近鉄京都線に乗ってきたなんて、誰も想像しないだろうな。




遠距離の在来線での移動(片道3時間)に慣れてる人なんて、滅多にいないのだろうか。







在来線は、新幹線と違って 色々な人との出会いなり別れがあって面白いです。
隣になった人と喋って仲良くなって、その後も連絡取り合って、遊びに行ったりする事もありましたし…





そんな電車内
今日は空いてます




まぁ、これから混むんでしょうが…

…米原まで寝ようかな。
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

今年のクリスマスも、サンタクロースは忙しそうです。





おはようございます。そして、メリークリスマス

今年もサンタさんが来てくれた皆も、来てくれなかった君も、今年はサンタだったあなたも、メリークリスマス
ご馳走は食べたかな? ケーキは食べたかな?

私はチョコレートムースケーキをもらって食べました。



そして、ローストビーフ・鶏モモのグリル・ピザ のトリプルコンボ
毎日食べたいよー(>_<)








ちなみに今日は、クリスマスデート
5時4分発の始発に乗って、遠く離れた杏子ちゃんに会いに行きます。




寒いよ\(^O^)/
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

クリスマス・イヴ




クリスマス・イヴです。
そろそろ本格的に年末って感じですねー…





ホワイトクリスマスどころか、氷点下にもならない関西地区ですが、明日はいよいよ楽しいクリスマス
土曜だし、どこも混むだろうけど、それぞれ楽しめたらいいね!


さー、今日は頑張って仕事しなきゃ\(^O^)/
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

青い森鉄道





こんばんわ

眠いです…
明日はお休みだし、もう早めに寝ようかな…











…明日はスーツでも着てみようかな。
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

冬至には柚子湯に入ってカボチャの煮物を食べるけど、風邪をひかないというわけではない。





こんばんわ


今日は冬至という事で、夕飯はかぼちゃの煮物にしてみました。
ホクホクしていておいしいですね。




ほうれん草もいただいたので、ほうれん草のおひたしも作りました。


ちなみにメインディッシュはサーロインステーキです。
給料日前にこの夕食はなかなか豪華\(^O^)/
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

ダイマル水産





こんにちは!


今夜も天気が崩れるらしい との噂ではありますが、冬至にしては暖かい!

この時期にこれだけ暖かいって、やっぱり異常ですよねー…




…私の知るかぎりでも、昔はもっと 冬は寒かったんだけどなぁ…
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

12月22日





こんにちは


今日は平和だー\(^O^)/






今日は雨降らないといいな(>_<)
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

クリスマスマルシェ





こんばんわ



今日の夕飯は、カレー鍋です
いや、カレーを作るお鍋の事じゃなくてね、カレーだしのお鍋。








しかし今日は雨がきつくて、帰路が大変でした…

スポーツ車だけど、泥よけのない自転車はやっぱり辛いな…
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン

水炊きの美味しい季節になりました。





こんにちは\(^O^)/

今日は平和です。
でも 定例会があるので残業は確定\(^O^)/









ハンズフリー機能を使って、自転車に乗りながら杏子ちゃんと通話していると、帰路で通行人に変な目で見られます。

でも電話できるって幸せ\(^O^)/
人気サイトランキングへ
↑クリックお願いします_(._.)_
さくらいろオンライン
さくらいろオンライン
メイプル・ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログで簡単に収入を得る方法♪ MicroAd  相互リンクDEアクセスアップ!相互リンク∞相互リンクスクエアテクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析
  2.  白いクスリfeat.初音ミク(歌詞/動画)
    榮倉奈々 入江紗綾 中川翔子 堀北真希
    今井りか 優木まおみ 豊崎愛生 南明奈 倉科カナ 岡本玲
    皆藤愛子さくらいろオンライン
プロフィール

水樹

Author:水樹
楓の幻灯管理人の水樹です。
メイプルストーリーで初心者を含む15職の全職サクチケ無し120Lvを達成したのも昔の話。
大阪府で運送屋さんしてました。
2012.04.25
大型第二種免許取得。

2013.04.03
運行管理者試験合格。

今は名古屋市でTwitterしてます。
おいでよ名古屋






メイプルサイトリンク集

fc2ブログランキング投票
↑ブログランキング参加中、一日一回。協力お願いします(>_<)



-副管理人日記-
水樹杏子の棚からぼたもち!


インフレに関する解説と特記
xの最終定理
JuneBrideに憧れて
リンクについて。
コメントについて。
さくらいろオンライン




★動画★
ヴァイキング
-崩れたゴーレムの城跡-
-研究所C-2区域-
-ニュート保護区域-
-ニュート保護区域(100lv版)-
キャプテン
-召還獣だけで狩ってみた。-
-VS.BGA/BGB-
バイパー
-バイパー4次スキル動画-
-VS.Jrバルログ-
-ドレイクの食卓-
ヒーロー
-ヒーロー4次スキル動画-
パラディン
-パラディン4次スキル動画-
ナイトウォーカー
-41lvフライアイ狩り動画-
-50lv案山子狩り動画-
-58lvC-1狩り動画-
-63lvC-2狩り動画-
-64lvホムンクルー狩り動画-
-83lvニュート保護区域-
アラン
-三次武器庫動画-


-管理人プロフィール-

dieb
水樹杏子

--所有キャラ--
卍ブッシュ卍Lv.121
サブッシュLv.130
水樹綺羅Lv.120
卍水樹綺羅卍Lv.122
斬ブッシュ賊Lv.123
蒼風綺羅Lv.120
魔法剣士アルLv.150
柴咲ゴウLv.122
AirasRiverLv.150
強引Lv.132
LifeOWATALv.120
CureElementLv.83
ENDxOFxSOULLv.150
CODExBREAKERLv.140
DeadBallerLv.120
NoblessePLv.43
CosmicTuneLv.140
*各キャラ名クリックで*
*プロフィールが見れます。*




--MENU--
サイト規約
メイプル攻略
小説
ギルド
ランキング
ホーム(別窓)




--参加ランキング--



FC2 Blog Ranking



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
MapleRing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

ブログタイムズ